結局、月足週足みてたら損切たくなって

AMD、ARM、GOOGL、MSFT、NVDA

になった。

AAPL、METAはもうダメと思っていたがやっぱり節穴だな。

AAPLのヘッドセットは高いけど遊んでみたい。欲しいけどiPad、Apple Watchにはならないよな。

TVもMUSICも競合多いし金融業なのかな。SONYみたいに何かIPあるのかな。

METAのSecondLifeも今更な感じだけどAI凄いんかな。

ラピダスは日本のTSMCになれるのか?TSMCを超えられるのか?

令和の超セミコン技術研究組合とでも言うのかな。期待したい。

LSIと間違えてJDIにならないと良いけど…。

JDIは材料出たけどあんな物売れるのかな…。

とにかく脳汁出る位儲けたいよ。

 

 

SQ速報メモ