20770買20790売

20680買20700売

20680買20700売

20680買20695売

20650買20715売

20650買20700売

20680買20720売

20690買現引

20660買20465成売

後場に少しくらいは戻るだろうと思ったが甘すぎた。

資金の管理が甘かった。全部現引すればいいと思っていたがIPOの資金拘束や前日にいくつか買った為足りなくなっていたのでナンピン分を投げることになった。

せっかく積み上げたのが飛んだ。

もっと時間に注意しないといけない。

終わってみれば下げる時間だったのはわかってたと思う。

出来高見て建てられたのは良かったとおもう。

板だけでなく5分足と時計にも気を配るらないといけない。

 

寄20780

安20445

高20795

終20620

 

日証金9/20速報

新規売 415 新規買 14847

買埋 191923 売埋 261004

売残 833337 買残 590037 差引 -243300

前日比売 -191508 前日比買 -246157 差引 -54649

 

21:30

日経平均33023 -0.66

日経先物32970 +0.24

 

新規の売が少ない。返済が多い。空売り残が減った。需給良化?

新規の買は多くない。返済が多い。買い残も減った。需給悪化?

差引残は売りが多い。需給悪化?

前日比は売りが減、買いはさらに減。需給悪化?

明日はもっと下げ?

下から?20440とか?