1570寄り20200買いでいれたけど20380からはじまって下りてこなそう。

我慢出来ずに20300買い入れて全然こない。

今日凄い上がるの?連日だし、なんかメジャーSQだから強くないって思ったんだけど…と思いながら20430で買い。20450で売り。結局20465が高値だった。

今日は強いんだと思い朝の20300が買い、追加で20300で買い、でも下がって朝の20200で買い。

下がったから怖くて20220で売り。我慢したら上がったから20335、20340売り。

下がってきたから20280で投げ。安値は20180だった。

やっぱり今日は弱いんだ。下げるんだと思い20275で売り、未だ下がって20255で投げ、20350で売り、20400で投げ

売買い間違えて20390で買い、20380で売り。20460で終わり。もうめちゃくちゃ。

 

最初に決めていた20200まで我慢して買いを入れなければあとは上がりっぱなしだった。

上げ下げ無しかなと思っていたから、とにかく下の方で買えたらいいと思って居たのに振り回されたんだと思う。

 

明日は今日と変わらずで少し上ないんじゃないだろうか。

20250で買い20350売りたい。20300で買い20400で売りたい。

 

今夜アメリカの利上げと雇用とかが良い感じで株上昇が期待らしいし、景気後退懸念も減りました。って感じらしいから、明日は強い感じなんだろうけど、メジャーSQだからやっぱり強めの控え目なんだろう。

何回転もするほど上がったり下がったり酷くないから今日の底だと思うところでしっかり買って、徐々に売るのが良いのかもしれない。明日はそうしたい。

 

最初の売買だけ勝ちであと全部負け。

練習だし大金じゃないけど酷い。初心者とはいえ酷いと思う。あえて損をしている様に思える。