昨日はTOC ライブツアー2016
SAFARI PARK  東京ファイナルにお邪魔しました!

{0CC93C0F-065E-48E5-AB57-E89A21EE80D6:01}




私の4/29の初ワンマンライブのセットリストの締め切りがもうすぐってタイミングで見てきたライブ



見終わって、、、




セットリスト書き直します、と担当の方に連絡しました(笑)



TOCさんの想いをバシバシ伝えるライブに圧倒されまひた



担当の方も、笑いながら「うんうん!後悔ない納得いくセットリストにしよう!」と待ってくれることにチューありがとうございます涙





たまたま今回のTOCさんツアーと同じ演出照明のチームが私のワンマンでも担当してくださいます。


かなりイメージできた!

楽しみ!


さあ

8utterflyファーストワンマン「we are LOVE GANG」の先行チケット
(先に入場できるブロック)は
今日の23時までの販売です!


迷ってる人は是非前の方で私に顔を見せて欲しいです。
それが私の歌のエネルギーになります(^^)




先行チケット購入はこちら



詳細スクショ✨we are LOVE GANG
{A5B80043-106F-4C48-8E74-3AF4579D1EA2:01}



{5B2150DF-5C9A-4305-951C-533D88002451:01}



一般発売は12日からです。









昨日はとにかく新潟のみんなの熱さに触れた


それに新潟のみんなとは本当に不思議で強い縁があって不思議なことがよく起こる。




今回のTOCライブカメラマンのさちえさんは私がまだまだアマチュアの時からの知り合い。撮影もしてもらってたんだ。カッコイイ嘘のない女性で大好きな人!新潟のみんなを通して偶然の再会。本当に魂震える




打ち上げ
twitterでみんながタグづけしてくれたからゲットした一枚ウインク

{FD9C2DC5-45A9-484B-9FF2-DEEFBD3EFA02:01}





これからもきっといろんな出会いがあると思うんだけど、新潟のみんなは私の人生の中でかけがえのない本当に大好きな人達です



8utterflyのデビュー間もないころからずっとずっと応援してくれていて、音楽への情熱をみせてくれる人達


本当にいつもありがとう


3/2の8utterflyデビュー5周年を迎える前に色んなことが再確認できた1日でしたニコニコ


{ADA5DABC-8057-4726-A149-06665C88F279:01}




8utterfly