師走、駈けぬけ中!
来年に向けて
走り抜けそうな予感。



さて、みんなにまず、あやまらなくっちゃいけないお知らせです。



dramaのミニアルバムを借りてくれた人はまだかな~?って思ってたと思うんだけど




12月に予定したミニアルバムはなくなりました。



楽しみにしてたみんな、ごめんね。



でもね、それは


たくさん曲ができたからなの!




つまり




来年の春に、もっと大きく準備して


アルバムをリリースすることになりました

目チョキチョキ





そして、8utterflyのワンマンライブも


ゴールデンウィーク近辺にやることになりました!






なので今それに向けて、駈けぬけ中なんだ





大変なことも多いけどみんなに届けられる新しい私をイメージしながら楽しいよ



来年にどかっとお知らせできると思います。




応援よろしくね!

 

{B5B640FB-2A84-46F5-813C-7CD830AC1E33:01}



8utterfly