ついに、配信スタートしました!


「エミ~本当の友だち~」レコチョクダウンロードはこちら







上京したばかりの時に、一番最初に仲良しになったエミ。

思い返せばあのときの私は本当に

よく言えば自由奔放、悪く言えば自分勝手で

きっとたくさんエミを困らせたと思うな

エミの家にいりびたったり、エミの恋愛にいろいろ口出しすぎたり笑

私の恋愛の話もずっと聴いてくれたり。

でも本当にいつも一緒で

朝まで二人の好きなシンガーの音楽をきいていつのまにか寝てたり

一緒にお台場とかいったり

二人で車で旅行したりしたなあ。

喧嘩とかをしたわけじゃないけど、お互いどんどん大人になってって

いつのまにか疎遠になっていった。

けどエミはいつまでも私の中で笑ってる。そんなやつ。



エミだけじゃなくて、女友達って

いろんな瞬間を通過していく女友達と

ずっと遠いところから見守りあってる女友達がいる気がする。



再会したときに、あの時はああだったよね笑って笑いあえるように

今もこれからもみんなの中の「エミ」を大切にしていってほしい。


自分が恋愛に溺れちゃっても、勝手なこといって傷つけてしまったり

お互いに彼氏とかができて離れてしまうときがあっても

いつか再会したときに笑って

いつもみたいにギャハハって笑いあえる

あなたの「エミ」を大切に。




エミのMVには

POPTEENモデルや多方面で活躍中のまえのん(前田希美)ちゃんと、

宮原華音ちゃんが出演してくれました!

まえのん  かのんちゃん

image

二人ともかわいい~!

まえのんが、落ち込んだエミ役の華音ちゃんをあの手この手で元気付ける!

だけど最後は…。。。

そんな面白くて切ないMVになっています。

衣装は元GALSTARの通販ギャルブランド

Re:EDIT (リエディ)

でそろえたよ

是非みんなみてね。



そしてこの曲の元となっている歌を歌っていたTiAからも

「はろ~エミ~エミ~」の部分を自分の大切な友達の名前に置き換えて歌ったらいいんじゃない!?


っていうメッセージがありました♪


是非みんな自分の大切な人に置き換えて歌ってみてねお!


「エミ~本当の友だち~」レコチョクダウンロードはこちら




8utterfly