思い返してもこれで人間違いだったらほんと最悪だよねw




その日の私のインスタグラム

IMG_3933.PNG



ステファのインスタグラム

IMG_3934.PNG






で、これからステファとは何かコラボ企画して

いろいろつくろー!ってなってる

みんな楽しみにしててね







んで、この一連の出来事を投稿したらおもしろいねーなんて話してたんだけど、


ステファがまじでカーボーイに投稿して、


そしてまさかの読まれたちゃったのです


その内容はポッドキャストできけます



爆笑問題カーボーイの4/14放送分podcastの9:48から聴いてみてね










私はステファが投稿したのぜんぜんしらなかったんだけど

インスタグラムにカーボーイリスナーからこんな感じにコメントがw

IMG_3935.PNG


私興奮しすぎw



もーびっくりして正座して放送きいたよねw




本当にうれしかった。






んでステファとやーばいやーばいなって

後日YELBUTミーティングとその興奮を共有するために二人で渋谷集合して


IMG_3442.JPG

IMG_3399.JPG

IMG_3405.JPG



お互い偶然同じスカート

IMG_3427.JPG


わろた








んで、

私「今度はためしに私から投稿してみるわーー!w」

ステファ「あ!それいいね!」


となり、私からも投稿したら、



それがまた4/28の放送でよまれたって流れw




私の投稿はポッドキャストで4月28日分、18:40あたりから聴いてみてーー

FullSizeRender.jpg





太田さんが「バッタフライ!!!」っていってくれたのに

本当に気絶するかとおもた

私の乱文をめっちゃ面白くよんでくれて


それに何回もバタフライっていってくれて

どうも私の写真??みたいなのもみてくれたみたいで

本当にふるえた~~~

ちなみにハーフじゃないです
純日本人です
福岡と茨城のハーフですw
メイクで盛ってるんです





放送の内容をきいてもらえばさらにこの一連の事件の概要がわかると思うので


気になる人はみんなきいてみてね!


今もインスタグラムにカーボーイリスナーからコメントが!

流行語の乱れ打ちで返すから覚悟しとけお!!!

ぽんぽこ商事のTシャツもつくろう。。。。ww

今度はハッシュタグをたどってカメラマンさんがきてくれたから

その人に作品撮りしてもらおうかなとかたくらみ中w









というわけで今週の太田流行語は


「熊泥棒!!!」です


みんなつかおーーーーww






ラジオ教えてくれた友達、ステファ、TBSラジオのみなさん、爆笑問題さん、ありがとうございますっっっ!!




人生ピロピロだなあ







8utterfly