{A417BE03-74F5-4C16-97E8-692F9C3D7C2A:01}


バタおかんです↑ 






母の日だったねー







わたしのおかんは女優さんだったので






今おかんが出てたドラマを見せられてます








昔のドラマって台詞の言い回しおもしろいなー








昨日は母の日と誕生日もかねておとんとおかんにプレゼントもあげたりしました








マッサージ機!喜んでくれた~よかった













そして、もう一人のママ

100年の恋...付き合ってた証 Mr.Low-Dの歌のモデルになったミオのママにもあえました。





たまたま、母の日当日にいろあろあってあえた。前から約束してたわけじゃないのになあ







ミオと誕生日一緒のわたしは、ミオの分まで?ミオのかわりに?導かれるようにミオママにお花をプレゼントしました


{EF3BC7AC-636B-4BBB-9299-3F54C820E680:01}







警固にある日々喜でごはんしながらいろいろ話した


{61C1362D-230A-4A58-9F9B-99A7E8AEFC64:01}

ちょー美味しいから近い人はいってみて!






ミオママと話してると不思議なことがあって、小説にかいてあるけど、鼻がすっごいかゆくなってミオの鼻こする癖みたいになった。あいつがのりうつったんかも笑







でね、ミオママと話してると、忘れてることとか、記憶違いのこととかあってね。なんかちょっと悲しかったのと、ああそうだったなあーって気持ちと。



 なんかいろいろ考えちゃった。



ここは小説終わったら追記します





なんで、忘れちゃうんだろ





全部覚えてたいのに










おかんと、ミオママが、同じ日に福岡で私とミオを産んでくれた







私達は出会って、たくさん笑って泣いた






すごいことだ!







ママたち、ほんとに、ありがとう



{25BCCC5B-B742-4435-8761-0EECE8F17BCF:01}




8utterfly