今日は渋谷と原宿を練り歩いた




次のあの新曲の準備でね!




しかも今回ちょっと面白いことやるんだ~ワクワクする!


IMG_3845.jpg


IMG_3866.jpg





大親友のカメラマン、まどかと念入りに打ち合わせ!


IMG_3847.jpg

ほんと頼りになるわあああ






あと、次のツアーライブが迫ってる!!あと3日後?!


次は埼玉にいくよ!みんなタオルとかキャップとかもってあいにきてくれる?!


8utterfly 『girl』リリースツアー 
日時:3月8日(土) 14:00 
場所: 大宮アルシェ http://www.arche.ne.jp/  
観覧FREE
ライブ終了後サイン会があります。

14時からの一回だけだよ!一回入魂でいきます。






さて、、、、



まとめ小説『私が高校の時に出会った同級生の話』がこれから佳境にはいります



書いているといろいろ思い出して泣いてしまうので



それもわんわん


なかなか進みませんでした。


まだまだ、泣きたかったんだな~と


小説を書いて改めて思い知らされた。。。



と、同時に、あいつの存在のでかさがまた身に染みた。




今夜、続きを更新します



是非よんでくれたら嬉しいです


IMG_0611.JPG





気温があがったりさがったりだから


みんな風邪、ひかないようにね!

IMG_3865.jpg




bye♪



8utterfly8utterfly8utterfly


2014年2月19日(水)全国発売!
「だけど、そのたびに気づいた キミが好きなんだ、ワタシ・・・」
‘病みソン’ とまで言われる、恋愛のカリスマ 8utterfly
最強アルバムがついに完成!

8utterfly 3rd フルアルバム
「girl」
発売開始!

※ただいま予想以上ご好評頂き、ショップによっては大変品薄な状態になっております。
増産決定しておりますので、詳細は各ショップにお問い合わせ下さい。


image