みんなコメント、うれしいコメント、ありがとう!読んでます。



で、


一個前のお知らせのとおり


なんと、嬉しいことに


やばいことに


8utterfly最新アルバム『girl』蝶が増産決定~!


(増産?増刷?増プレス?)


で、お店によっては今非常に品薄状態となっているらしいのです

3/14以降にまたお店に増えるはずだから、まだゲットしてない人は

事前の予約をおすすめします♪

まだ手元に届いてないバタフライズ、もうちょっとまっててね!



なんということでしょう



羽ばたいている蝶 my love



嬉感涙





クロスクロスクロスクロスクロスクロス




さて、やっと笑  曲の解説いきます。



本当は私曲解説ってあんま好きじゃないんだ



だって、解説したら意味ないじゃん!?笑


と思ってしまう。あまのじゃく



でも、結局解説したら割と長くなっちゃうっていう笑



トラック順にかいていくね




クロス「girl」セルフライナーノーツクロス




ピース序章~私が高校の時に出会った同級生の話

これは、台詞がはいってます。言ってる内容は今連載中の私が高校の時に出会った同級生の話の中のフレーズです。ちょうど最近更新したところだね。



ピース願って、願っても
この曲は、本当に私の中で大切な曲。
心の中の言葉にできない熱い熱いエネルギーを歌にしてメロディにして歌詞にしてひとつの曲になったかな。私は基本的にどんな出会いにも意味があると思ってる。それが片想いでも、それが届かない、叶わない恋だとしても。きっと出逢ったことに意味があって、胸の苦しさとか切なさとかを教えてくれているんだよって私は思う。出逢った時から全ては始まってる。そんな想い、あと時間を超えた何か、運命とか、説明のつかないそれを詰め込んだの。間奏のところにある台詞もきいてみてね。


ピースnothing to say~会いたいなんて言えない I love you~
付き合うとかそんな枠組みとかないけど、今、この人が私には必要なんだって経験、みんなあるかな?きっとこの人とは将来一緒になれないかもしれない、けど、でも今は、今だけはそばにいるよ。っていう恋。核心にずっとふれない二人。きっと答えはでないし、これからも出さない。むかつくし、もどかしいし、さみしいし。でも、好きだよ。そんな経験からかきました。



ピース100年の恋…付き合ってた証 feat Mr.Low-D(同級生の話ver)
これは、もう知ってる人も多いと思うけど、私の高校の時の親友をモデルに書いた歌です。
彼女の目線からかきました。彼女はもういまはいないけど、この歌がみんなに届いたことで彼女が生きていた証になったし、同じような経験をしてる人には、きっとこの歌がその証になったと思います。まだまだたくさんの人に届くといいな。Lowくんも似たような経験あって、二人で心こめて書いた一曲です。

前にブログでもかいてるし、今はそのこのことを書いた連載小説をかいてる。
よかったらよんでね

100恋、最終話。タイトルに込めた想い。 
http://ameblo.jp/8utterfly-love/entry-11549999331.html

DECOLOG 
私が高校の時に出会った同級生の話 (今上京したところ)

100恋のMVには

いまものまねメイクでもう知らない人はいないかな

「ざわちん」が初主演で出てくれています!

ざわちんあいたいす



とりあえず今日はここまでー!






今日はあいちゃんとLINEしていた




あいちゃんとはうちの姉です

IMG_3774.jpg

お伺い立て大会






8utterfly8utterfly8utterfly


2014年2月19日(水)いよいよ全国発売!
「だけど、そのたびに気づいた キミが好きなんだ、ワタシ・・・」
‘病みソン’ とまで言われる、恋愛のカリスマ 8utterfly
最強アルバムがついに完成!

8utterfly 3rd フルアルバム
「girl」
発売開始!

詳細は各ショップにお問い合わせ下さい。

image 




IMG_0611.JPG

8utterfly  DECOLOG
まとめ小説更新中!