お正月挨拶コメ、ありがとう!


クロスクロスクロス

masa、まゆぱん、ジュニア、JokerΧ、
しゅうへい、こうじ、みんみ、YOU、blue_sky、れいじ、ステイゴールド、
鱸狂、汰琥椰、カオリ、いくりん、ミュージック、ちびめぐ


LOVELOVELOVE


あと、年賀状くれみんなもありがとう!

今年こそお返事かけるようにがんばるぞw




1/5だね





お正月休みが今日で終りの人が多いんじゃないかな?




私はお正月に何をしてたかというと…






と、その前に!






去年末に発表したコレ、もうみんな予約してくれたかな?


「Destiny of Love feat.LEO EP」
1/29iTunes リリース!

期間限定の予約で、4曲で\750が→→\450にプライスダウン!!急げー

iTunes予約はコチラ


↑スマホやPCからアクセスしてね!↑

image

1   Destiny of Love feat. LEO           
2 RAPBOY feat. FALCO&SHINO     
       3 願って、願っても...(巡り逢いver.)Piano Remix    
4 Destiny of Love feat. LEO instrumental



EPっていうのは、アルバムって感じの意味だよん


プライスダウンは期間限定なので



まだ予約してない人は今からの予約がオススメだよLOVE&PEACE8





でね、今毎日Twitterで、新曲の歌詞を一日1回つぶやいてるの!

フォローミー!




お正月はね、ピンポイントで実家に帰ってました


短い滞在期間だったけど、久々に年越しを家族で過ごせたから幸せだったよん




でね、私のオトンはとっても料理上手なの!


オトンの料理一挙公開♪



年越しのおそば♪
そばは柔らかい方が、悪い縁を切る~みたいなことでいいらしい笑

IMG_1655.jpg


おでん♪

IMG_1654.jpg



オトンのおせち!毎年恒例 
おとそと干し柿と昆布といかもね

IMG_1657.jpg



オトンのお雑煮♪


IMG_1658.jpg



ブリ!出世魚ってことでね!

IMG_1667.jpg



そしてこれは頂きもののMOETLOVE&PEACE8

IMG_1659.jpg


とっても食べ過ぎた~やばい



オトンはダシの取り方がすっごく上手だからなんでもおいしいの


いつも食べ過ぎちゃう



歌い始めライブまでに減量だ



8utterfly新年一発目のライブはイクスピアリです♪

開催日: 1/12(日)
時  間: 13:00~/15:00~
 場  所: IKSPIARI 2F セレブレーション・プラザ

閲覧FREE!



みんな遊びにきてね♪


今年もどうぞ、宜しくお願いいたします♪


IMG_1584.jpg


LOVE&PEACE88utterflyLOVE&PEACE8