久々に!いつコメ、初コメ、ありがとうハート


IMG_1039.jpg

蝶蝶蝶





京都から戻った後、急いで駆けつけた、

GIRL NEXT DOOR THE LAST!!
IMG_0974.jpg



最後のライブ間に合ってよかった


チサね、泣かなかったの!びっくり!


私だったら絶対泣いちゃうとこなのに


ずーっとニコニコ笑って楽しそうに歌ってた


そんな彼女の姿を見て、私が泣いちゃったよー笑


ライブ終了後にいってたのは、本当に本当に楽しくて、ずっと笑ってたんだってハート


最後は笑顔で。チサらしい。


最後はね、三人が別々の扉へ入っていくシーンで終わったの。


それぞれの NEXT DOOR へ  !


チサ、ガルネクのみなさん、五年間ありがとうございました☆ひまわり





そしてyesterday!


こちらはこれからスタートするグループ


FAKY の FAKY@ ~X'mas Party~ 

私もちょろっと歌ってきました♪

IMG_0996.jpg


cooool



髪まきまき

IMG_1003.jpg



DJはろーきてぃー!

IMG_1010.jpg


激カワ



写真がないんだけど、ライブとっても楽しかったですハート


そしてFAKYもすっごくかっこよかった!


FAKYのLilちゃんとは何度かライブで一緒になったことがあって


とってもかっこよ~くなってて感動!

来年デビューだそうです。check!

FAKY


IMG_1036.jpg


ではまたねハート



8utterfly