しっちゃかめっちゃか

パーン!


はい、なかなか思うようにブログが更新できない



最近丸いサングラスで怪しさファッションしてる



so funky

お気に入り


最近すっごくやることが沢山で



すでにいろいろ容量オーバーしてます笑



私の体内メモリとかが足りない



昨日もね、実は某スタジオであの人とレコーディングだったの!



あの人はね、たぶんね、12月にはお知らせできるよ!



きゃーー



もうね、超やば~い  今までにない!?


いい感じの一曲ができたよピース


やっぱときめきは大事でしょ



そしてそのほかにも結構いままでにはトライしたことがないようなアブナイ曲もあったり


パーティーな曲もあったり



んでね、あっというまに明日は仙台です!



■会場 CLUB JUNK BOX SENDAI(仙台)  http://www.junkbox.co.jp/sendai/

■時間 OPEN 17:00 / START 18:00

■ゲスト Clef / 8utterfly / and more…

■チケット 入場無料(要チケット)

■問い合わせ先 株式会社マック (TEL:03-3226-1300)

カラオケ「マック」初のイベントに8utterflyが出演決定!
11/20(水)12時より、カラオケマック仙台フォーラス店にてチラシと引き換えにLIVEチケットを配布いたします。



楽しみだね~!


仙台はインストアは一回いったことあるけど


CLUBは初めてかな!


とっても楽しみ


何が楽しみって、仙台のバイブスが感じれるのが楽しみ


牛タンバイブス?何バイブス?


それは明日体感しよう



800Gちゃんと




ではまた明日!



8utterfly