今日は朝早くから活動してたよーLOVE&PEACE8


しかしあつかった。

image




ワンマン前に最後のストーン買い付けにもいきました
amour illimiteおなじみ、恋愛最強ブレスもまたつくったyo
アクアマリン、アメシスト、ローズクォーツの組み合わせは恋愛最強なのだLOVE&PEACE8

IMG_7992.jpg
近日ショップでUPします。http://8love.cart.fc2.com/




818ワンマンに向けて、たくさんブログを更新していこうと思ってます。
いいかな?
ついてきてね!
いつコメ初コメはいきなり不定期にやるね




8月18日に迫ってきたワンマンライブ。
その日はもちろん、ミニアルバムの「love」と「BRAVE」からたくさん歌います。
(BRAVEの収録曲のセルフライナーノーツを書こうと思ってたんだけどなんかワンマン前で集中してかけなくて。それにきっと生で聴いてくれたら伝わると思ったからワンマン終わってから書くね。)



ワンマン限定グッズ、デザインその2!!

BRAVEわんにゃん。



さてこれが何になるでしょー!
前回のloveと同じものになります
完成品が届いたらアップするね!(間に合えばw)



8utterfly 初ワンマンまであと15日…!



【重要】
8.18 8utterfly 初ワンマンライブ開催!

★★6つのみどころ★★

①スペシャルゲストに 

SHIN (fromCLIFF EDGE)、Mr.Low-D、J-RU、出演決定!!!

②感動のエンディング!「BRAVE」MVフルを会場初上映!

③8utterfly×ゲスト スペシャルトークあり!

④ファン必見!当日抽選によりライブ終了後8utterfly楽屋ご招待!

⑤来場者全員に8utterfly本人がデザインした記念グッズプレゼント!

⑥当日会場限定発売の818記念グッズもあり!

フレンドアクトに豪華アーティスト三組出演決定!818を盛り上げる!



チケット購入、お早めに!

★チケットをe+でゲットする方はこちら!!


★チケットをメールでゲットする方はこちら!

株式会社サムライ・エンタテインメント info@samurai-e.co.jp   まで御問い合わせください



◆日付 2013年8月18日

◆会場 J-SQUARE SHINAGAWA (品川駅港南口より徒歩一分!)

◆時間 OPEN 15:00/START 16:00

◆料金 前売り¥3,000 / 当日¥4,000 


※前売りチケット持参の方が優先入場となります。当日入場方は会場が定員数オーバーの場合入場できない場合がありますのでご注意ください。

※1ドリンク代500円を別途ご入場の際にお支払い頂きます

※4才以上の方はチケット必要が必要となります




ばた