IMG_7316.jpg


umaretuki



生まれつき色が人よりちょっとだけ白くて

でもこの猛暑日だから流石にちょっと焼けた

わからんって言われるけど。笑


30度越え真夏日
35度越えが猛暑日

らしいよ、これ豆ね笑




今回のアルバムの題名、『BRAVE』のこと、まずは話そう


『BRAVE』っていうのはね


勇敢な、とか、勇気とかいう意味です。






うちのお父さんが映画が大好きで


学校から帰ってきたらいつもお父さんが借りてきた映画一緒に見てたんだけど


その中ですっごく感動した有名な映画で


「ブレイブハート」っていう映画があるんだ



しってる人いる?

結構有名だよね?



メルギブソン監督&主演の。



みんなが自分の愛を守るために、命をかけて戦う物語なんだよね



とっても感動してとっても印象的に覚えてる。


今思えばとってもベターな展開だけど、あの時は衝撃的だった




でね今回、アルバムの名前が決まったきっかけは


制作期にBlack Sugar氏からあるトラックが届いて



それを聴いた時にまっさきにこの映画のことを思い出したんだよね


切なくて、勇ましい。


その曲が「BRAVE feat. SHIN from CLIFF EDGE」になりました


そこから、アルバムのほかの曲も

勇敢な愛についての歌を入れました




そんな歌が収録されてるミニアルバム「BRAVE」


レンタルリリースまであと6日!!


わたしがまてないよ~笑






携帯からはこちら蝶



今日はいまから13日のライブのリハーサルですハート




歌ってくるね~ピース




ばた

8utterfly プレワンマンライブ開催!

8月18日自身初となる待望のプレワンマンイベントが決定!
当日は、シークレットゲストが多数出演決定!熱い一日間違いなし!感動の一日を見逃すな

◆会場 J-SQUARE SHINAGAWA http://j-square.joysound.com
◆日時 8月18日 OPEN 15:00/START 16:00
◆チケット e+(イープラス) 下記リンクよりご購入いただけます。
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002102324P0030001P0006

◆料金 前売り¥3,000 / 当日¥4,000
※1ドリンク代500円を別途ご入場の際にお支払い頂きます
※4才以上の方はチケット必要が必要となります

◆チケット購入方法がわからないかたはこちらまで  info@samurai-e.co.jp