さよならの時期にはかならずあなたの人生に桜がある


きっといつも、その瞳に桜が映っていたはず









さてさて、ミニアルバム「love」がリリースされてから

もう一週間半たったわけだけど

沢山の人が手にとって聴いてくれたり

100恋をDLしてくれてひろめてくれたりしてくれているみたいで

本当に嬉しいです。ありがとう!




この連続ストーリーミニアルバムは

私の今までのストーリーを語っているような形にしました。

中でもloveに収録されている100恋は

地元福岡で親友だった子の実話を元につくった歌です。


そして同じくミニアルバムloveの中にある


「HOME TOWN~SAKURA SAYONARA~」って歌は


地元福岡から上京した後の歌です。





上京してから楽しいこともあったけど

やっぱり同じ分つらいこともあって。

そんな時、ふと地元が恋しくなって楽しかった日々を思い出したりしていました。


上京前は東京に憧れまくってて

いろんなことを夢みてたのに

いざ上京してみたら地元が恋しくなるなんて

滑稽だなあって思ってね。

大切なものって離れてみないとわからないのかな。




作曲、アレンジメントは M∀LI 

真ん中にいてfeatLEOでもアレンジメントしてくれた彼女!

いつもどこかJazzyで懐かしいメロディを奏でてくれるので

今回のテーマにぴったりでした。ありがとう。




そして心を込めてかいた歌詞

ここから読めるよ

夢を追う女子タッグならではの一曲になったかなと思っています。


是非聴いてみてね!




IMG_6186.jpg






明日は船上でのライブ、夏クル2013です!

当日、バタフライを見に来ましたといえば前売り価格になるよ!

image


◆Official HP http://shikikuru.com/

豪華・船フェス!!!
「夏クル2013」 -ここじゃなきゃ絶対見れないLiveやっちゃうよスペシャル! 

初夏6月2日(日)に日差しが最高に心地よい“SUN SET Cruising”で開催。
しかも出演アーティストが夏クルだけ、
船だけしか見れない特別な演出を披露!まさにタイトル通り!!!
来た人だけが見ること、感じることの出来る、
普段では味わえない非日常感を心行くまで感じて下さい。

◆船名 ROSE

◆乗船場所 横浜大さん橋埠頭ビル前発着所 (みなとみらい線「日本大通り駅」下車徒歩約7分 ※3番出口)

◆乗船時間 14:15-17:30 (受付13:30-14:00)

◆料金  
[チケット料金] 前売り ¥4,000  当日 ¥6,000
※未就学児のご入場は無料となります。
※入場時にドリンク代¥500が別途必要となります。

◆販売
CNプレイガイドより 5月18日(土)AM10:00発売開始
↓ ↓ 受付はコチラ(PC・携帯) ↓ ↓
受付電話番号 0570-08-9999 (10:00~18:00 オペレーター受付)

◆出演
LIVE: FALCO&SHINO, TATSUYA, 8utterfly, PEACE, DUALESSENCE, NATURALVYBZ, fio
MUSIC: DJ ☆YOU, DJ Ditch-Row and more

◆諸注意
・ 出航予定時刻の30分前には受付をお済ませください。
・ 飲食物の持ち込みはお断りさせていただいております。
・ 天災地変等のやむを得ない自体が発生した場合、出航を見合わせる場合がございます。(基本的には雨天決行です)
・ 専用の駐車場はございません。お越しの際は公共の交通機関をご利用ください。








待ってるね~



海の上で、楽しもうね。





ばた





蝶8月18日、乞うご期待!あけておこう蝶