レンタルがスタートしてから、沢山のメッセージ頂いてます。

みんな本当にありがとう!





多分このブログを見てくれてる人の中で、


最近8utterflyを知ってくれてアクセスしてくれてる人もいるんじゃないかな?


もしかして今日はじめてみてる人もいるのかも



探してくれてありがとう。









そろそろライナーノーツを書いていこうかなと想いますハート



まず、新しく知ってくれた人のためにも、改めて今回のアルバムのリード曲



「100年の恋…つきあってた証feat.Mr.Low-D」のことについて語らせてください。









きっと聴いてくれた人はわかると思うんだけど、


100恋は、親友だった子の実話からつくりました。




昔、私と同じ誕生日で同じ血液型で同じ身長の天使みたいな子がいました。


大親友で、幼馴染と三人でいつも一緒にいました。


でもある日、交通事故でその子は本当に天使になってしまいました。




詳しくは以前の記事に書いているので呼んでくれたらうれしいです。












ここからはまだ書いてないかな。




私はあの日、ライブ明けで家でぐっすり寝てたんだよね



いつもは気づかない電話で起きて、なんかやな予感がした。



電話にでたら幼馴染が泣きながら



「みおが…死んだって」


「…は?うそやろ?」


「私もそうおもったけど、本当らしい、事故で」



その後の会話はもう覚えてなくて、バイトとか全部休んで、



急いで地元に帰ったのを覚えてる。




本当にショックな時って、感情が麻痺しちゃうんだよね。


全然実感わかないし、涙もでないし。



…続きはまた今度書くね。チョウ(桃)







それでね、最初はね、彼女の歌を書こう!って思ってなかったんだよね。



でもね、ローデー君と曲を書き進めてるうちに、



なぜか不思議とそういうテーマの方向に導かれていったの。


IMG_2745.jpg


そこでわかったんだ。



「ああ、この気持ちと向き合う時がきたんだな」って



そう思って曲の内容をガーーッと書き終えた。



魂こめて歌った。




そしてついにその想いが音楽となってリリースされて



みんなの元に届いて、今、ここにたどり着いたあなたがいる



私は、今やっと、きちんと泣けている気がします。



歌を聴いてくれたあなたのおかげです、ありがとう。




このブログを読んでくれてたみんな、本当にありがとう!






沢山の沢山のloveを込めて!




ばた