ウッチッチ、♪music(来てくれてたんだ!会えなくて残念だあー!せっかく来てくれたのにごめんね!)、虎吉、shin、たぁ~くん、照(だ、大丈夫!?)、2ひるなアヒル、☆asuka☆、ジュニア、大和、みゆ、☆dolphin☆、れいじ、ステイゴールド、しゅうへい、いくりん、☆Peace Pink☆、tommy、masa(クソかわあざす!)、キャいいこ、みんみ、ミュージック、ぴろりん丸、あみあみ、ゆかぽ。



みんな、初コメ、いつコメ、久こめ、ありがとう![みんな:01]


photo:04









CMタイアップ、予想が正解した人もいたねーすげー





ミミクリーペットから始まり、夜空におえかき、そして今回はソニックアワー(o^^o)





全ては私がTwitterでミミクリーペットかわいいーって発狂してからはじまった出会い、、、、




タカラトミーアーツさん、いつも本当にazs!!!




なんだかんだでデビュー当時から見守っててくれてるなあ、、、、





そして明日はソニックアワーのプレスリリースで、歌ってくるよん!





正直







めっちゃ緊張するー!







photo:05











うどんたべよう、、、、




photo:03









応援、夜露死苦!w




photo:06






8utterfly