あーちゃん、あきこ☆、ひなぴ、masa、なみへい、ジャンレーノ、ミュージック、ジュニア、ステイゴールド、れいじ、えりにゃん、☆shin、ウッチッチ



みんな、いつコメありがとお!






まだまだ元気に現実逃避中だよ!(笑)






なんだろなあ~ホームシックかなあ~?



photo:01





photo:02





うちのオトンとオカン↑




飛び立つ飛行機みながら20分くらいオカンが騒いでた





子供たちより元気です





あ!そうそう!



8utterfly secret diary更新したよ!




読んで読んで!


あの人と…♡

http://8utterfly.jp/blog/








そして11日はイーアスつくばでインストアライブ!



わっしょーい





まー現実逃避っていっても心の中だけね





あーはやく歌いた一い!





次のライブはいつもより飾らないで、素直に歌おう、そうしよう




8utterfly∞LOVE