あややん、まぃまぃ、クリフ☆エッジ、虎吉、ポポ、さぇち、茉香瑠、Kazue、Lmelo、YOUICHI、hori0211、ユッキー♪、sengoku、たぁ~くん、まこ、荒法師和尚、タクヤ、プリウスα、M、2ひるなアヒル、ミュージック、♪MUSIC、アルファ、FUNKY GIRL、けんぼー、リズリィ、☆shin、あきこ☆、しゅうへい、ホワイトシマリス、ステイゴールド、あかね、ウッチッチ、横☆裕、こぺ、みんみ、小嶋陽菜らぶ、masa、メガ9、れいじ、KAZU-1969、みゆ@mico、剛、ジュニア、大和、YOU、ジャン・レーノ、ヘェ-ちゃん、ソナポケ@熊本、サャえもん、ayarin


2013初コメ、ありがとう!!



沢山のあけましておめでとう、うれしかった!



改めて、明けましておめでとう、今年もよろしくね!!








さて、2013年スタートしてから私は何をしてたかっていうと




IMG_2485.jpg


お雑煮たべたり






地下鉄の電光掲示板?モニター?が


IMG_2456.jpg




珍しくバグってたのを目撃したりw


IMG_2455.jpg




去年ゲットしたミキサーを新年にやっと回せたり


(大掃除終わってからじゃないと使いたくなかったからミキサーやっと使えた…!)


グリーンスムージー

IMG_2473.jpg


ハニーミルクバナナジュース!

IMG_2489.jpg






実家のおとんの手作りのおせちの…


IMG_2453.jpg



…の写真を見ていいなあって思ったりw


来年は絶対帰る!!!


おとんは料理が上手!






なんか自分をLOVEしながらスタートしたよLOVE





んでね、こうやってすごしながら


2013のテーマを一言であらわすと何かなあって考えてたんだけど




そのテーマを私の違う一面を書いていく8utterfly Ssecret Diary に書いてみたよハート




大切な思いだから、8SDにかきました



8SDはこちら




ちなみにヒントは  2013年の新しい手帳!



IMG_2477.jpg



IMG_2481.jpg



みんなの2013のテーマは一言で表すと…?ってのも、8SDのコメで聞かせてね!


一人一人にお返事中





今年もきっと一番素敵な一年になる。ハートハートハート



まちがいない!



みんなで素敵な一年にしようね!LOVELOVELOVE





8∞love


急遽新年一発目ライブ決定!詳細coming soon♪

FRONTIER -TOKYO-  AFTER PARTY
日時:2012年1月8日(火) 22:30~5:00
場所:eggman (http://eggman.jp)
東京都渋谷区神南1-6-8 B1

■主催■FRONTIER PROJECTチーム
■企画・制作■株式会社エッグマン