こぺ、大和さん、さぇち、えりギャルバタフライズ、2ひるなアヒルさん、masa、あきこちゃん、あかねちゃん、chiaki、KAZU-1969、ステイゴールド、まぃまぃ、横☆裕、みゆ@mico、ソナポケ@熊本、れいじさん、ジュニアさん、ayarin、shinさん、CUBEさん


いつコメ、初コメ、ありがとう!うれし




Merry Merry Christmas!!!!リースリースリース



みんなどんなクリスマスを過ごしてるの?



今日じっくりいろんなクリスマスの思い出を巡らせてたけど


Happyな思い出ばっかりおもいだす 


かなしーことはすぐ歌って忘れちゃうし


起きたら枕元にプレゼントがあるから、一年で唯一早起きするのが大好きな日だったなんプレゼント








さぁていよいよ明日、


music.jp×8utterflyの冬季限定第二弾がリリースだよ



準備OK?


明日の朝、「キミがカゼをひいたら、、」ゲットしてね!







music.jpサイト





ゲットしたら、連絡ヨロりん~ハート①








こないだのクリスマスクルージングライブのれぽ


IMG_2203.jpg




IMG_2183.jpg





この日一緒だった真崎と楽屋から見える景色で大盛り上がりw




クリスマスカラーのレイボーブリッジが足しかみえなーーーいw

IMG_2188.jpg





と、、鳥居?



IMG_2187.jpg

でもなんかめっちゃいい思い出




メイク準備とかライブ準備とかバタバタ二人でして



真剣に歌う真崎↓ かわゆ

IMG_2211.jpg

Woo~~~!




花火あがった~

IMG_2186.jpg


にゃひひ。



ライブもめっちゃ盛り上がったし

IMG_2218.jpg





たのしかったぁ

IMG_2230.jpg




あと真崎と仲良しショットをとったよw


見てみてねw→ 真崎ゆかブログ


私の筋トレの成果!wめっちゃゆれてたけどがんばったぁ






帰りはラブなハートマーク東京タワーもみれたしサイコーハート

IMG_2239.jpg







遠くからありがとう!

IMG_2313.jpg




素敵な小物入れとクリスマスカード!

IMG_2316.jpg



大切にするねLOVE






でわわん

IMG_2206.jpg

IMG_2207.jpg




カゼっぴきはDL必須!


8∞love