かな@ωさん、大和さん、ゆゅんさん、ウッチッチさん、メガ9さん、shinさん、れいじさん、2ひるなアヒルさん、美咲さん、hori0211さん、Α-(・▽・)-Μеさん、ホワイトシマリスさん、ソナポケさん、ステイゴールドさん、lmeloちゃん、ジュニアさん、サャえもん、けんぼー


コメントありがとう!




昨日は11月にOPENしたばかりの 蔦屋書店 ひたちなか店さんで インストアライブでした!





なんだか仲良しになったひたちなか店の なつきさん♪




IMG_2059.jpg




いえいいいえいえ~またあいましょ!



ひたちなか店のみなさんありがとうございました!




一緒に歌ったり手拍子くれたみなさん、ありがとう!





とっても楽しかった




バタフライズもたくさん~初駆けつけてくれた人もいてとっても嬉しかったよ



Sさんありがとう!

IMG_2057.jpg





Yさん、Jさん、ありがとう!

IMG_2058.jpg





大切に食べたり使ったりするねw





昨日はとっても関東はあったかかったよね~



でも今日はくもってる




あったかくしながら 膨大な制作にたちむかっています…




クリスマス?年末年始?おいしいの? って感じになりそうでこわい…





あ!



12月19日、FM群馬のB定食に生出演するよ~!


サテライトだったかな?


13時30分以降の出演!



そこで12月の新曲を発表するね~!



もちろんこの日にブログでも発表するよ♪



あー毎月ドキドキ笑




あ、そうそうそれと



髪色チェンジしたよ


IMG_2029.jpg


IMG_2060.jpg



IMG_2031.jpg


どかな?


カラーとお店についてはまたかく☆



8∞love