12月だ。








ここらへんで、らいなーのーつ的な

IMG_1732.jpg
カメラマンのやまぐちさん







新曲

「キミに、ありがとう…~まだ好きと言えなかったX'mas~」



もうみんなに届いたかな?




めっちゃ個人的な意見だけど


クリスマスってイルミネーションとか見ながらいつも


なんで一年中ずっとキラキラさせてないのかなあって思っちゃう笑




綺麗だからずっと見てたいわけよ。



一年中キラキラさせてたら、なんか街もさらに活気づくじゃんって



観光地になりそうじゃん?w って


すんごい勝手なことばっかおもってる





電気代がやばいか~





でも、一年に一回だけ、キラキラするから


それが儚くて、きれいなんだってこともわかってる



IMG_1733.jpg

like a sukura?




そのクリスマスのキラキラ楽しい!って空気と切ない儚さを歌にしてみたくて





今回の新曲を作ったんだけど




Ha Ha Happy X'masのコーラスワークは街は賑わってる様子をイメージしてて、


その中にこないキミを待つ私。





「あと三時間したら、12月24日  キミはここには来ない」

「キミにありがとう、さみしくなるね」

「もう認めなきゃキミとはもう、終わったこと」

「またね、またあえる日まで」







こんな切ないクリスマスもありかなってね











みんなはどんな切ない思い出がある?




今年はどんなクリスマスになりそう?






8∞love






太陽
『 キミに、ありがとう… ~まだ好きと言えなかったX’mas~ 』  

image
music.jpにて独占配信中!ポスタープレゼントも!

ケータイ、スマフォ、PCからも!→→music.jp



太陽スマホ無料アプリListenRadioの「Listen POWER PUSH特集」で12/2 17:00より「キミに、ありがとう...~まだ好きと言えなかったX'mas~」が流れます!「ListenRadio」はこちら


太陽一人一人にお返事中!!
バタフライファンサイトブログ 8utterfly Secret Diary 「8SD」
http://8utterfly.jp/blog/



太陽LIVE情報はコチラ