盆栽と私





IMG_1381.jpg


この盆栽は昨日の楽屋においてあったかわいい盆栽ちゃん






昨日はフォレオ菖蒲の蔦屋書店さんにてインストアライブ!!!




pick up ありがとうございます!

IMG_1398.jpg

めっちゃくちゃ広かった…!


店内は大好きなフクロウと猫の絵があってテンションあがったよ~フクロウ



新曲歌ったよ~うふふ



一回ステージから落ちてしまった……フクロウ






CD即売会も並んでくれて、ありがとう!ネコ

IMG_1399.jpg




駆けつけてくれたバタフライズ!

本当にみんなのおかげで楽しくライブができたよ

みんながいると本当にうれしい

また顔がみたいエルモ

気軽に話しかけてくれたり

むかーしから何度もきてくれたり

しろちゃんにそっくりな猫の写真も見せてくれてありがとう!黒猫




そして新しく声をかけてくれたバタフライズ!

とってもうれしかったです。

偶然通りかかって…っていう方、本当にうれしい。


バタフライをどんどん広めて応援してもらえたら嬉しいです!

もう仲間。またあおうね~!!

これからも応援宜しくね蝶





バタフライズから差し入れだーー

IMG_1396.jpg



IMG_1395.jpg



IMG_1401.jpg



ありがとう!大切にします




帰りは事務所のみなさんと 五行ってところの焦がし味噌ラーメンを食す

IMG_1402.jpg

激うめぇ


「半分の半熟卵つけますか」っていわれて、

みんな意気揚々とYES!!



デフォルトで丸々一個入ってるではないですか………へッへッへ


カロリーこえええ









以上、盆栽からでした



キリっ

IMG_1382.jpg





フォレオ菖蒲のみなさん、ありがとうございました!!!!






コメント返すよーーー




>中島バナナ王子さん

わーー!
ライブ足を止めてくれてありがとう!またあいましょう!
どこのどの位置にいた方だったのかしら!


>あったん♪さん

誕生日おめでとお~!
誕生日に幽体離脱してくれてありがとう!涙


>かなさん
ちびっこいのみたーい!!
ちびっこいのが中くらいになったらあいにきてね!
ありがとう!


>あきこ☆さん

いつも雄大離脱ありがとう!
は、雄大離脱になっちゃったw


>れいじさん
お仕事お疲れ様~!!
応援ありがとうね!


>みんみさん
ありがとう!
ネイルシールはネイリストさんにはってもらうのが一番だ!
私も自分じゃはれない~笑
またあおうね~!


>sachiさん
お仕事お疲れ様~!
ありがとう!!


>Kazue(Juli江t)さん
このニワトリさんはカフェに存在していたのです…うふふふ
離脱ありがとー!


>あかねさん
昨日ライブにきてくれてありがとう!!
とっても嬉しかった~!
実はいつもよりちょっとテンションアゲめでしたw
またあおうね!!!


>けんぼーさん
昨日はありがとう!!
ブログもありがとー!
やっぱみんながいると
全然違うよ~うれしい
またあおうね!


>ステイゴールドさん
お!全国ツアーやりたい!
そのためにはバタフライズどんどこ増やしたいねえ~!
札幌バタフライズは任せたよ~!うふふ


>chiakiさん
建設う~!?すごい!!!尊敬する!
でも確かにネイルは大変かもね!
札幌バタフライズがじんわり増えてきてるので
どんどん増やしたいっ!
そしたらきっと札幌にいけるう~
chiakiさんにもあえるかな?
ありがとう!



>サャえもんさん
こちらこそ、いつもコメントありがとう!



8∞love