上越初上陸!!!






関越の眺め素晴らしいわ…

IMG_0865.jpg


関越トンネルを抜けるとなんかだ空気が変わるんだよね蝶


新潟って不思議なパワーがあるなあっていつも思う






今回は上越はREMIXという場所で歌わせてもらったよエルモ






↓楽屋にトースターがあった!

IMG_0929.jpg


久々のライブでちょっとドキドキしてたのもあり


ライブ中の写真撮り忘れたちゃった挙句


ライブ衣装は上半身しかみえないw

IMG_1117.jpg


IMG_0928.jpg



まとめとしては

私はライブでよく動くから色々ずれてくる衣装はやめようと心に誓いましたw



ライブ、みんな手をふってくれたり歌ってくれたり、ありがとうバタフライピン/pk09F




新潟のみんなはマジ面白くてあったかくて


ライブ後は乾杯

IMG_0932.jpg





この日一緒だったシンガーのJ-RUくんと

ヒルクライムクルーでJ-RUくんのバックダンサーのHAYATOとQooと

IMG_7677.jpg




そしてこの日色々絡んでくれた

SONICBOOMのみなさん、DJchelseeさん、DG-TOMOくん、SAORIN&CISTUS、DJ KENくん、ZYNIEさん、REMIXのみなさん、REMIXのみなさん、サンフラワーのみなさん、堀田さん、ジョージkさん、などなど、みなさん、書ききれませんが、ありがとうございました!






そしてやっぱり乾杯笑

IMG_0931.jpg


みんなすっごくあったかくて、音楽もサイコーで踊りまくってたら


よっぱらっちゃった~ネコhanabi+.






そしてなんと


駆けつけてくれたバタフライズがバースデーケーキをサプライズ!

IMG_0924.jpg


実は初誕生日ケーキかもードキドキ


集合写真はファンクラブの日記に載せるね

長岡や福島、関東からきてくれたり、みんな、ありがとう。




バースデープレゼントも!


まずはやっぱり柿の種!!!

IMG_0948.jpg

からいのすきー!!



そしてバスセット!!
LUSHとかゲルマにテンションぶちあがり

IMG_0950.jpg





今流行りのドバイだよ!って渡されたw

IMG_4309.jpg

ありがとうwすごいウケたw





そしてヤバイ!!!


ロクシタン限定セット!


IMG_0947.jpg

思わず「彼氏か!w」ってつっこんだ





これが蝶おきにいり

IMG_0946.jpg

すんごいいい香りで女子力高くなっちゃうどうしよう







次の日の朝は DG-TOMOくんとDJ KENくんに 


上越の美味しいごはんと日本海に連れてってもらいました

IMG_0907.jpg




IMG_0918.jpg

さいこーでした








上越また絶対行く!ありがとう!!!




長くなった~


8∞love



無料ファンクラブ
http://x89.peps.jp/8utterfly/

見返り美人LIVE情報見返り美人

11/3@東海大学 
熊本キャンパス 学園祭

11/3@福岡T-GENARATION 
福岡 R&B祭2012 AFTER PARTY

11/4@福岡Music space B-Three  
HARVEST~2012 The Final~

11/8@sibuya eggman 
GOLDEN TIMES in TOKYO @渋谷eggman


詳細はオフィシャルHPへ
http://8utterfly.syncl.jp/