昨日は待ちに待ったTiA ノットイコール MEDUSAのワンマン!?ライブにいってきました



in 横浜ブリッツ



IMG_2686.jpg

もうMEDUSA様のファンだよおハート


生バンドかっこよかった!


本当に気持ちよさそうで楽しそうで見てるこっちもテンションマックスへッへッへ


覚醒----!!

あんなステージ私もやってみたいな~




ちなみに昨日のファッションはこんな感じ 


IMG_0075.jpg

なんかネックレスが上ってる…



昨日バタフライズにもちらっとあえた。うれしかった




帰りはレーベルメイトのSUNちゃんと、作家のMARIとリバーサイド飯


IMG_5478.jpg






でね、題名の北海道っていうのはね


北海道物産展いってみたーーーの!!!蝶



函館丸!!!!ドン!

IMG_7648.jpg



コロッケ♪

IMG_6281.jpg



これは手が届かなかったけど…

IMG_8847.jpg




大好物いかめし きらんっ衝

IMG_0092.jpg



美味なものには目がないとです。。。。。








こないだいってたとおりコメント返すねちょう


8utterfly様 LOVE

最近コメントくれてますね、ありがとう!

そうだね、もう2012も終わりだ~~

無事に来年を迎えたい!すっきり快蝶☆

(o^∀^oノ)ノ

ウハウハ



sachi

MEDUSAは見れなかったのかな?すごかったよ~!

次回は是非。私は元気です!さちさんは元気かな?

リーディングはやってるよ~でも今のところ完全紹介制なんだ!

いつか一般公開もできたらと思っています!


masa

yeh me tooo!!<<ハート>><<ハート>>



ステイゴールド

登録ありがとー!

これからいろいろと一新するから楽しみにしててね!

連休はなにしてたのかな?



れいじ

ライブはいろいろ予定してるよ~もうちょっと待っててね!

私も早くみんなにあいたい!



みゆ@mico

かわいいよね!爬虫類もすきだよ~

動物すき。でも虫は…最近だめだ…w

いっきにさむくなったね~

服が全然なくてこまりんこw

あ、ブレスはいつでも受け付けてるからね!

お互い風邪にはきをつけよう!


むっきむっきになったりしてww

カレーライスの具かあ~

にんじん、たまねぎいっぱい、お肉か魚介

じゃがいもは気分でいれたりいれなかったり

ブロッコリーとかもいいよね

隠し味はウスターソースとか!!w

剛はどんな??




みんみ

背中の筋肉がつくと代謝があがるらしいよ~!

あと、最近はゲルマバスで20分間以上のお風呂!!

すんげーぽかぽか&汗でるよ!!!

生姜もたべたりね!!

みんみも筋トレしてるの?



あきこ

ありがとーー!照れますなあ

でもコンプレックス沢山あって

可愛い人がうらやましいっす…。

私もあいたいよ!

あきこだってとっても可愛い!




ウッチッチ

毎日日記見てくれてありがと~!うれしい

書き甲斐があるぞ!w

そうだね、ライブは体力!!!

もちろん、よぼよぼになってもライブにきてもいいけど

その代わり心臓発作起こさないようにすること!!w

てかMEDUSA様ぶったまげたあ~~~




ソナポケ

おろろ♪ツイッターでは先にばらしちゃったけど

11/3熊本東海大学、11/4福岡 だよん!うふふ~!!

あいにこれる??



まぃまぃ

そろそろ解禁かもね~!!でもあともうちょっと!!

私もまぃまぃにあいたい!

辛いこと乗り越えて頑張ったまぃまぃに会うの楽しみにしてる



ジャン・レーノ

横浜ブリッツ、はっちゃん目立ってたぞ~w

上から見てました!wピンク綺麗だった!!

他に何色があるのかなあ?

バタフライは自分の色、ピンクか紫って思ってるよ!

今度はみんなに配って参戦だ!!!w



ジュニア

おお~肉体労働に光る汗!セクスィー☆

ゆんぼってなんだあああああ専門用語きたあ

おせーておせーて!




クリフ☆エッジ

え!のんちゃんそうなの?しらなかったあ。

そうだね、私もみんなに会えなくてさびしいっすう

しくしく

うん!リリースしたら楽しみにしててね!

また沢山ライブするぞおおーー

クリフさんのLIVEには今のところないけど

どこかでみにいきたいなあ



かずのり

横浜ブリッツ、ぶったまげましたねえ!

かずのりさんはどうでしたか?

私は最高にテンションMAXになっちゃいました!

何よりもTiAがすっごく楽しそうで嬉しかった。



2ひるなアヒル

アメスタ!?なになに?

にょーん?

そして会えなかったねええええ涙

あいたかったよ~sei

アヒルさんのイケメンスマイルに癒されたかったすw




藤丸

横浜あつかったね!

前半と後半のテンションの違いにびっくりしたw



*歌音*-Kanon-

うれしいー照れる!

綺麗になるって奥が深いよねぇ……

まだまだだし、頑張ります!



まこ

学園祭は熊本にいきます!11/3

遠い~!?

猫は事務所の猫ちゃんですよ!

しかもバタファンクラブの会長なのですw

で、5匹もかってるのにアレルギー!?

素敵~~!!!

花束おくりたいくらい!






以上~!




明日は衣装合わせだあ




ばた∞<<ハート>><<ハート>><<ハート>>