昨日は


川崎クラブチッタで行われたSUGAR SHACK大集合イベントいってたよ



バタ曲でもFTでおなじみの


TSUYOSHIさんやLEOくん、会場をにぎわせていました。虹


みんな本当にすごかった~!とっても感動した。



写真がなくてゴメン!






それと
「8utterflyファンミ 第一回やっと開催!818 Home Party!」 


満員御礼。


お店に入りきるのか!?な感じで予約締め切りました!

ありがとう!

更なる詳細をファンクラブにUPするので、参加バタフライズは要チェック!

はーどきどきする。






そして、コメントかえし。

たっくさんきてびっくりっす笑




思わず角はえた

IMG_9231.jpgIMG_0696.jpg






コメントかえしていくねえ、文字数制限ひっかかりませんようにネコ




nagi☆さん
練習あるのみだ~!がんばれ!どんな夢があるのかな?


藤丸さん
ミニゲームがあるよw 案外みんなのライブ時間で時間がなくなってしまった!


れいじさん
お盆は帰りたいけど、チケットとるのむずかしいんだ~どのくらいおくれるのかな?

ジュニアさん
最高じゃないか~い!青森県いってみたいなあ、素敵なところ?


(゚Д゚)むね汰さん
新潟まだまだ知らない魅力があるんだね!絶対いくよ!何の曲の歌詞がはなれない?!


剛さん
なんでもいいよ~なんてよびたい???!
握手、ヒーローショーっぽくすればいい?!


星空ヒロさん
福島のバタフライズ、実はじわじわ増えてきてるんだ~だから絶対いく!
福島は何がおいしい?


Kazue(Juli江t)さん
むふむふ。楽しみじゃのう!いつも手作り、すごいよね。感動しちゃう!


ホワイトシマリス
なんでもいいんだよーー!w18日はくる??

ヘェーちゃん
なになにぃ~!?失恋明け?それは切ないーーどんな恋だったのか、知りたいな。


ギャルバタフライズ
818カメラマンが入るよ!楽しみだね!おしゃれしてきてね!にこにこ

キャいいこ
あ!そうだあ~はぐしようね!あいちゃんとはとっても楽しく過ごしたよ!


ayarin
私も大好きー!うふふふ


たっきぃ*
TDS流れたなんてワイルドォ~!w私もTDLがすきかな!あーしばらくいってない。いきたし!


みぃ
ありがとう!なかなかきにいってる


sengoku
おちちゃうよ~色落ちちゃうよ~~ふふふ


Jimi
私も今同じ状態!!≧(´▽`)≦


こぺ
それがねそんなに痩せてないんだよ。
今年は山派かな!海もすごく好きだけど、日焼けで目がすっごい腫れたりするからプールで我慢中。


つっちぃ
つっちぃが思うように恋をすればいいよ思うよ。それが答え。
無理に忘れようとしなくてはいいと思うけど、無理に思い続けることもない。
大切なのは心の流れに任せて自然体でいること、ってこと
新しい出会い出会いだって待ってるし、何がおこるかわからないからね!
でもそうやって悩んだりして更に素敵な女性になっていくんだろうなあ~


kenta
これなくなっちゃったんだ!残念。未開拓地私も開拓してるよ~!たのしいね


やすおか
初コメありがと!!! 元気がでる言葉は「一生は一度しかないし」とかかな
死生観いれるとがんばらなきゃ!って思えるよね!ww


2ひるなアヒル
FOREVER21でゲットしたよ!!www
そっかーそんな風にみえるのか!感動


ステイゴールド
そのとおり、ジャンル問わずなんでもすきです!!!
ただ共通するのは グッと来る曲  かな。
自分の体験ももちろん参考にするけど、映画とか友達の話とかでもインスピレーションもらってるよ!


美しき日々
ありがとう!でも今歌詞、産みの苦しみ中~!涙


keroppi 
お!ありがとうございます!みんなとっても素敵なアーティストだよね!


sachi
あらら!立ちあがれないって大丈夫??どうしたの?


小嶋陽菜らぶ
それがプライベートではいけてないんだな~でも花火大会で歌ったよ!(`・ω・´)ゞ



Lめろ
わしもあいたいよーーーーー!!!!いつからあってないかな?


みゆ@mico
お、盆休みいいねえ!お墓参りした?


クリフエッジ
そーだなーこゆみんのほうがおおいかな?!いつもこゆみちゃんってよんでくれてるよね!


じゅんじゅん
コメントありがとう!
昔音楽、どんな音楽だったんですか!?興味ある~


風のjin
最近は夏なのに冬っぽい歌詞かいてる~笑
季節は曲によっていろいろ意識してるよ!
するどいねぇ~!
焼肉屋さんなんだ!最近いってないなあいきたいな


ジャンレーノ
ワクワクだね!私はワクワクドキドキだよー><
今後の予定いろいろきまってるよ!またアップするね


KAZU-1969
正直こんなに沢山コメントがきてくれるなんて思ってなかったからびっくり中!!笑
私のお気に入りの海は、ももち浜だよ。
生まれ育って、いろんな思い出をくれて海だから!


みんみ
あるくよ~20週くらいあるくよ~
クロールもするよ~
でもここは 「バタフライだよ!!!」

っていいたいところww
別府はどうかな?



8っちゃん
結婚願望かあ。もちろんあるよ!
友達の赤ちゃんとか見てたら子供もほしいなーっておもうよ
でも音楽はやめないんだろうなあ~


ウッチッチ
新盆まわり?!ってなに!?迎え火はやってたなあ
そしてダブルブッキング!?おお、誰だ!?


高校生
わー!ありがとう!新潟ぴーぽー大好きだよ!!
またあいにきてね!


まぃまぃ
しばらくあってないねえ!まぃまぃは最近どう????


ポコア
最近はお盆でもお休みじゃないところ、増えてきてるよね~!
私は休みの日も何かしてるし切り替えが難しいね!
でもお仕事も楽しいから働いてるーーっていうか音楽してるーって感じの毎日だよ!
楽しむことって一番大事だよね!






thank you 


IMG_9353.jpg


ばた∞らぶ