818  ←  蝶にみえる





だからこの日にファンミをするのです(はあと)


沢山コメントありがとう!



場所は代官山で、初ファンミはホームパーティーのようなものにしたいなって思ってます☆



また詳細きまったらファンクラブに書いていくので、まっててね!




そして明日はピオニウォーク東松山にインストアライブしにいくよ


ピオニコートで
一回目 13:00~
二回目 15:00~
 です!



明日はどんな出会いがあるかな





今日はさむかったな

IMG_3369.jpg


お待たせしました、質問後半戦!!!




れっつごーーーー☆




Q 37 8utterfly=蝶。だから..
アナスイは好きですか?♪(・ω・)

A 大好き!チークはアナスイつかってるよ!こないだ福岡バタフライズからプレゼントで頂いたキーチェーンも使ってます!



Q38 ばたちゃんねるの開催予定はあるのかな?


A 今のところないかなあ~!




Q39 歌手をやっていなかったら?

A 福岡在住で…何かしてる!w←思いつかなかったw



Q 40バタ助元気?

A 元気!


でも縦にわしゃわしゃ動かなくなったw使いすぎたかw




Q 41 高校の時何部でしたか?


A コーラス部!しかも部長w




Q 42 休みの日は何してますか?


A この日は休み!っていう日がないからなあー。


空いた時間に散歩とか映画とか旅行とかショッピングとか☆




Q 43 小さい子は好きですか?


A 好き!



Q 45 ちょうちょが好きなんですか?


A 好き!!



Q 46あとコーラは好きですか?


A 好き!!!でもコーラゼロじゃないとのめない
 


Q 47 普段よく聴く音楽のジャンルは、何ですか? やっぱR&Bかな.. 以外にRock!とか..


A いろんなジャンル聴くよ~!もともとロックも大好きだったからロックも聴くし、R&B、HIPHOP、J-POP、とか…いろいろ!!



Q 48 あと、影響を受けたアーチストさんは?

A 一個前の質問集で答えちゃったけど沢山いるんだなこれが!

まだ書いてない人だと スティービーワンダー、ネプチューンズ、クリスティーナ・アギレラ…とかね!





Q49 どんなタイプの男性がこゆみ?




A こゆみ…!?!?!



きっと色が白くてO型で音楽が好きな男性がこゆみです! 





Q 50  歌意外にやってみたいことはある?

A 南国暮らし  




ってそれ願望w



Q 51  ウエディングソングやクリスマスソングを作る予定はあるの?


A 1st AlbumのYES I LOVE YOUはウエディングソングかな!


クリスマスソングはストックに一曲あるなあ~♪




52 美容のために何かやってる事は?何か良い洗顔やパックなどありますか?



A 結構乾燥肌なので、化粧水をたっぷりつかってるよ!

でも今は夏だから、DHCの化粧品でさっぱりするものつかったりしてる♪

あとは特にしてないんだよね。

あ、こないだ実家帰った時に美容にうるさいバタ姉が使ってたトランスダーマっていうのがすごかったよ!!!

でも私には高くて…涙





53 勝負所ってときの集中の高め方とかありますか?


A そうですね…恋愛パターンとお仕事パターンと二つありますが…?w


最近気づいたけど、ネイルが綺麗だと集中力増す!不思議





54 なにか辛いときがあったときはどうやって乗り越えてますか?


A 変身する。

髪型とかファッションとかガラっと変えてみたりする。

結局もとに戻るんだけど




55あとは 気分転換の仕方教えてくださいm(_ _)m

A お風呂! しかもあら塩を入れて、精油を垂らしたお風呂! 

さっぱるんるんになります





56 北海道来る予定(旅行・観光)ありますか?

A 今のところないなあ。行きたい。ラベンダー畑で白いワンピース着て麦わら帽子かぶりたい




57 10年後の未来は?

A ニャンオーニャンニャン年だね!! とか言ってそう





58 何オクターブで声ますか?


A 5オクターブ





59 今年は水着は着る?

A 着る! (主に運動目当て)




60Liveで大阪はないの?


A 早く行きたい!!!涙 





61 8utterflyさんとデートしたいです!


A 質問じゃないやん!!!ww






62 男性から想いを打ち明けられたらどうしますか?【自分も好きな場合とそうでない場合の両バージョン】

A 両バージョンきたか…w


好きな場合は 喜んでーーーー!!  てかんじ


そうでない時は 挙動不審になります。




63 歌う事がイヤになった事ありますか?

A 思い返してみたけど、歌いたくない!!って思ったことは一度もないな。


あーーーもーー上手く歌えないーーー!!って思って悲しくなることはよくある




64 睡眠時間はどれくらいですか?

A 八時間! 

八時間は寝ないとフラフラして、本当動けなくなる。

ただリリース前後とか忙しい時は3時間とかになるかなあ。

ショートスリーパーに生まれたかった。





65 またライブで茨城にきてくれますか?欲を言えば…僕の地元、鹿嶋にきてほしいなぁ(*^^*)


A もちろん!いきたいよ~!




66 結婚式、10月にします!身内だけの小さな式だけど、いろいろこだわってやろうと思います。音楽をいろきろ検討中なんだけど、こゆみちゃんの曲を含めて、幸せいっぱいなお勧めソングあったら教えてー!

A うふふ、おめでとーーーーー!!!!!

私からはもちろん、1ST Albumから YES,I LOVE YOU、かな?


木村カエラさんの Butterfly もいいんじゃないかな?( ´艸`)





67 くろちゃん&しろちゃんは暑さで食欲落ちてませんか?センパィくんは、食欲旺盛すぎて困ってます(*_*)

A 最近事務所でみかけたときは、会長も副会長もベターーーってなってました。w


たれぱんだっぽかったw



68 こゆネェーは昔、自撮りが苦手っていってましたが今はどうですか?

あたしは未だに苦手で証明写真のように真顔になってしまいますwww

なので自撮りしませんw

A まだまだ苦手~!でもiPhone4sにしてからインナーカメラで表情見れるようになって、練習してるよ!←w

最近は誰かに撮影してもらう時でさえ緊張して顔がひきつるw





69もう一つ。動物が好きなこゆネェー。動物と会話しますか?

私は何かと動物と会話してます。

犬は黙って聞いてくれますが、猫は返事してくれますwww

ペット好きな男性が動物と会話している姿みているとキュンとしちゃいます!!


そんな彼氏がほしいです。


A 会話するよね~!

一方的によくしゃべってるよ!

完全に怪しい人だよね。w


でもそんなことも気にせず

私をほったらかして動物としゃべっちゃうような

そんな彼氏がほしいです。







70 お久しぶりでーす
東海大の吉野ですw

今年もお願いしていいですかー?\(^o^)/


まだ間に合うかなー?



A 是非





71 千葉県にプライベートでフラ~っと出没したりする?笑

A たまに出没するよ☆ 




72 完全OFFの日は何してることが多い?


A 完全OFFかあ。もし今完全OFFがあったら旅行いっちゃうな♪




73 ここからはお願い(*´▽`*)
ライブDVD作ってください!!
どこかの記事で「要望があれば作るよ~」的なことが書いてあったような…(笑)
こゆみちゃんにはなかなか会いに行けないからクラブで歌ってる映像が家で!!テレビで!!みれたらなぁ(*´▽`*)と…うふふ(はぁと)



Aわあ(*´▽`*)うふふ(はぁと)

考えておくね!大きなライブのときとか、DVDにしたいなあ!





以上!!!!



沢山質問ありがとね!!




またやるね~!




ばた∞らぶ