新バタオル、なんか評判よくてほっとした~!


感想、みんなありがとう!



つかまえてね…バタフライピン/pk09Fバタフライピン/pk09Fバタフライピン/pk09F

IMG_3113.jpg





んでんで昨日はね




おなじみ代官山チョコレートカフェに久しぶりに遊びに行ったよ




初めてお会いした、男前スタッフSHOGO!

IMG_5789.jpg




女子はチョコとSHOGOに癒されにいきましょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ファンキーモンキーベイビーをのみました。

IMG_5373.jpg

おいひいいいいい




チョコカフェでまったりしながらみんなのQuestionに答えてたよ




てなわけで、こないだの質問のアンサーをしていくねbutterfly+.





まずは途中まで!



IMG_5018.jpg




Q1 バタちゃんはお酒は飲めるんですか?
『この間のBBQでノンアル飲んでたから』
 

A のめるよーーーーー!!!強くもなく弱くもなく。
 
 
 

Q2車の免許は持ってるの?
持ってたら、どんな車に乗ってる?
持って無かったらどんなのが欲しい?(^◇^)


A 持ってないのです。。。取るタイミング逃した系
 
車はあんまり詳しくないけどレトロっぽいのとかね、いいなあ≧(´▽`)≦(ものすごく漠然)
 
 

Q3 今迄で一番キツイLIVEは、どんなLIVE?
 
 

A 去年12月の極寒ライブ!
 
 
 
氷点下の中でのライブはステージドリンクが熱湯じゃないと
口が固まってまわらなくなるっていうことを覚えた。
今ではとっても楽しい思い出ヾ( ´ー`)
 
 
 
 
 

Q4 自分のLIVE以外で一番感動したLIVEは誰のLIVE?
 
 
 

A ミスチル!
 

登場しただけで泣いた
 
 
 
 
 
 
 

Q5 今、feat.するなら誰とfeat.したい。コラボでもOKだよ。
 
 
 

A この質問の流れから、桜井和寿様 (*´Д`)=з
 
 
 

Q6.こゆみちゃんの最近のマイブームは?
 
 
 

A 大きいゴールドアクセ!ラフなTシャツに大ぶりのゴールドネックレスとか覚えた
  
 

Q7.こゆみちゃんが一番行ってみたい場所は?
 

A あ、最近ね、あれ、ウユニ湖?だっけ  あそこいってみたいなあ
 
 
 

Q8.こゆみちゃんが歌う時に気をつけてる事は?
 

A 心を込めることかな。
どんなに歌の技術が上手な人でも、心に届く人とそうでない人ってあるよね
私もまだまだですが、せめて心は届くようにっていつも最大限気をつけてるよ
 
 
 


Q9 以前にも質問しましたが、来月8/18(土)の蝶々の日について進展がありましたら教えてください。
 

A 今計画中だよ~♪^^
 
 

Q10 昨年の8月はお台場合衆国や癒しフェアなど数多くのイベントに出演してましたが、今年はどうなるでしょうか?スゴく気になります
 

A 今年の8月は、もちろんライブもあるけど、どちらかといえば制作集中期間になりそうです!
 
 
 

Q11 全然違う話になります。こゆみさんはアメーバ?Twitter?mixi?Facebookなど数多くのサイトと連携していますが、どのサイトから発信してますか?自分はウルトラツイッターもしくは、それぞれのサイトのメールで投稿のアドレスを宛先にして送信する形と2パターンでやってます。他に連携する方法があったら教えてください。
 

A 私はついっぷるをよく使ってるよ~連携は一つ一つ違う方法だったかな。mixiはmixiで設定して、Facebookはついっぷるで連携したい時に連携してて、アメーバはちょっと忘れちゃったけど検索したらなんか出てきた。
 
 
 

Q12 梅干し食べてますか?
 

(質問じゃないかも)
 

A バタフライズから頂いたうめぼし、たべてます
かりかり梅もすき蝶
 
 
 

Q13オススメパワースポットはありますか?
最近スピリチュアルスポット巡りをしたりするのが好きで神社巡りしたりしています~
 
 
 

A 高千穂!! 遠い… ?
 
 
 
 
 

Q14 こゅみんのオススメな写真加工アプリとか、はまってるアプリでオススメありますか?
 

A 最近は Retoro Gram とか好き!
 
 
 

Q15 こゅみんの尊敬、憧れている歌手は?
 

A 憧れはこの人!っていうのはいないんだ。自分のスタイルでいきたいって思ってるから
 

でも私の音楽に影響を及ぼした人は沢山いるよ!虹
 

マライア・キャリー、アリシア・キーズ、kelis、India Arie、MISIAさん、椎名林檎さん、竹内まりやさん、松任谷由実さん、広瀬香美さん…!まだまだ沢山!!
 
 
 

Q16 いま、何に恋してますか?
 

A ファイティングネコスタジオの小さな窓から見える向かいの一室から見えるモッフモフの猫
 
 
 

近くて遠い…せつない…
 
 
 
 
 

Q17 もう夏だけど こゆみチャンは海とかプールは行くの? いつかビキニ姿見てぇwww
 
 
 

A  おなかぷよなのでもう少しお待ちをw
 

プールはいく!!!!!!
 
 
 
 
 

Q18 質問てか問題だけど 7.21はなんの日でしょう?w
 

A た、誕生日…、じゃなく、五周年!!
 
 
 
 
 

Q19  ズバリ聞いちゃうけどいいのかなぁ~
某アーティストとのfeatは
どんな感じかな?
 

A これはね~~、まだまだ内緒です。。♪
 
 
 
 
 
 

Q20 質問です。バタコちゃんにとって、歌が神様だと思いますが、神様っていると思いますか?
 
 
 

A 神様はみんなの中にいるとオモウネン
 
 
 
 

Q21 女性として、心がけていることはありますか?
 

A ありがとう、ってしっかり言える人であること、かなあ
 
 
 

Q22 一生、歌い続けて行きたいですか?
 
 

A もちたいよう。
 
 
 
 
 

Q 23 私からはまず福島県にいらした事はございますか?
 
 

A あるよ~!ラーメンたべた!!!!
 
 
 

Q 24 またツアーが始まる際には郡山市内にいらして頂けますか?
 

 

A 是非!いきたいなあー。まだ福島でライブはしたことないんだ!ままどおる
 
 
 
 
 

Q 25 熊本で阿蘇以外に好きなところある??(*^^*)
 

A 学園祭で行った東海大大好き!
それと、こないだ行った白蛇神社はすごかったな!それも阿蘇か…??
  
 
 

Q27 中3で1番思い出に残ってることってありますか??♪
 

A 遠い記憶をたどり中…………
 

…あ、そうそう、うちの中学校って三年になると教室が校舎の一番上になるんよね。
オトナに近づいていく感覚とか、眺めがよくて好きだったな。
 

あとは当時ヤンキーぽかった男子が廊下で大声で
「今ーーサルが来てーーきみはーーーきれいにーーなったーーー」って
なごり雪の替え歌を大声で歌ってた思い出があるな…なんでそれ今思い出したかな…(´Д`;)
 
 
 
 
 

Q 27 スポーツで1番得意なのはなんですか??☆部活などやってましたか??o(^▽^)o
 

A んーー得意なスポーツないな。。。汗
 バスケとかサッカーはへたくそだったけど好きだったよ。
 部活は吹奏楽部とコーラス部だったし!
 
 
 
 

Q 28 こゆちゃんの夏は誰と過ごすの?家族とか、友達とか彼氏とか!お仕事かなー?
 

A パソコンと機材とすごします。。。。。。あわよくば事務所の会長と副会長をもっふもふにして肉球をふにふにふにふに
 
 
 

Q 29歌詞って、どういうときによく浮かぶの??
 
 

A お、よくぞきいてくれました。
 
 

お風呂と歩いてる時!!!!!w
 
 

 

Q 30 質問ですが作品作るとき 作詞先行と音楽先行どちらがウェート多いのですか?
 

A 音楽先行が多いかな!
 
 
 
 
 

Q31 歌詞を作る時ストーリーを元に作るのですか?それとも作りながらストーリー出来上がるのですか?
 

A んー両方あるなあ。作りながらストーリーが出来上がるってほうが最近は多いかも

 元々既に歌詞があって、その答え探しをしていくっていう気分が近いかな
 
 

Q32 よく手紙を書くように歌詞を書かれる方もおられるみたいですが そのような作品もあるのですか?
 

A 1stアルバム「Diary」の「YES.I LOVE YOU~私からあなたへ~」はまさにそんな気分だよ♪(*^ ・^)ノ
 
 
 
 

Q33 学生時代の文化祭の思い出とかありますかぁ(・x・)?
 

A 高校の時クラスの実行委員になって民族ファッションショーwを企画した!
別のクラスの可愛い子とかオファーするの大変だった
 
 
 
 
 

Q34 さっそく質問ですV(^-^)V
一つ目は、恋愛の話になりますが、失恋したらどうやって乗り越えますか?
 
だいぶ前なのですが好きな人に振られてしまったのですが、いまだに忘れることができません。どうしたら、忘れることできますか?
 
 
 

Q 35 大分前ってことはかなり好きなんだね。
 
そんな場合はやっぱり新しい恋が一番!って思うけど、なかなかそれも難しいよねーウンウン。
 
私の場合無理に忘れないかなあ。

可能性なくても飽きるまでずーーっと片想いしてるとか多いな私。執念深いw
 
だって恋心って自分じゃコントロールできないもん。
 
 
 


Q36 2つ目は、イオンモール太田にライブしに来てほしいです(≧∇≦)そしたら仕事休みにして行きます
(アッ、質問じゃなくて要望です)

 

A 思い出の太田~!!またいきたーい!!!!☆ヾ(。`Д´。)ノ
 





以上!



続きはまた今度…!

IMG_3118.png


ばた∞らぶ