IMG_2738.jpg
↑中途半端な顔 in da house




みんな、前回、前々回の記事コメントありがとう!



じっくりお返事したい内容ばかりだよ黒猫




今はできないけど、また時間のある時にお返事大会やるね





では、質問返しの続き!!




スタートー!たいよう。






Qくすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派ですか?それともくすぐったくても我慢して笑わない派ですか?


A 転げ回って段差とかあったら落ちます。

 




Q足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番を付けるとしたらどうなりますか?


Aなぜくすぐりネタ…!?w うーん。脇の下、足の裏、わき腹かなあ?w
 





Q 質問 スタイル保っひけつは?最近病院から病院を飛び回っててできてないけどホットヨガをやってるんですがヨガで痩せましたか?お腹引き締めヨガは効いてる気がするけど痩せなかった気がする…


A 私は引き締まって体力がついた感じがあるよ~☆個人差あるのかな?それとも私が元々ぷよってたからかも~wホットでパワーヨガなら引き締まると思う!痩せるっていうよりか、引き締めだね!





Qバタブレスを3つ持ってるけどどうやったらあんなにパワー凄いブレス作れるの?
最近自分でデザインしてブレス作ってるから参考にしたいです

A 三つもありがとう!一番は製作中に自分も幸せになりながら作る人の笑顔を思い浮かべながら作ってるよ蝶





Q presentのアルバムで the way to U の歌詞がとても気にってます
rapのdouble-kさんのpartはヤバスっす
またfeatしちゃってください
予定とかあったら教えてください


A だぶるけー氏に聞いてみましょうかね( ´艸`)
 





Q 高い声をキレイに出す方法おしえてくださーい!!☆

A 高い声ほど力まずに!声を遠くの山にぽーんとなげるコト!
おなかの力が足りない場合に喉を無理に締めてしまう人が多いんだけど、いためちゃうからやめた方がいいかも。
おなかの力が足りない場合は、芯のある裏声に持っていく(ヘッドボイス)とかね!
まどっちにしろお腹のコントロール力と腹式呼吸は必須!







Q群馬県といえば何が浮かびますか??

A鳥飯おいしかった~ハートハートドイツ村、絹、うどん!





Q 一番行ってみたい国はどこですか(o^-')b

A 今は南国気分なのでバリとかハワイとかフィジーとか。フランスも行きたいけど。黒猫
 
 



Qこの先こゆみちゃんの目標というか将来の夢をぜひ聞かせてください。


A 日本武道館!





Q 「8utterflyさんにとって 音楽とは何ですか? 」 すごく聞きたいです。 


A 息を吸うのと一緒…とかかっこつけてみる( ̄ー ̄)






Q 落ち込んだときとかどうやってテンションあげますか?

A とりあえず一回とことん落ち込んでから寝る!!

起きたら回復してる単純なつくりな私。
 





Qボイストレーナーされてますが、逆に人に教わったりする事はあるんでしょうか(・・?

A 最近は忙しくて全然もうやってないんだ~人に教わることはあまりないかなおんぷ
 



 
Q今までで一番感動したライブは誰の何のライブ???


A  ミスチル神様!






Qこゆみんは、トラックメーカーもされてますがどんな機材で作成してるんですか?


A とっても簡単な機材。ソフトはCubase。最近は基本MIDI鍵盤で打ち込み。トライトンやmpc2000とか使っていた時期もあったよ。音源はいろいろあるけど最近は作曲と作詞に意識を集中してるからあまり使わないなあ。
 






Q Diaryなどのセツナ系の歌詞は、実体験からのアウトプットされたものが多いのですか?

A YES。あとは誰かの話とか映画からとかのインスピレーションもあるよ。
 
 
 


Q福岡に帰ってきたときゎどこにょく出没するんですかぁぁ(●´∀`●)bb?


Aラーメン屋さん!あと大名!
 





Qあと今好きな人or彼氏いますかー?(^-^*)


A おおおおーーー!……続きは新曲で!www(^-^*)





Q のどを痛めないためにどんなケアしてますか?


A 1に加湿器2に加湿器!!!梅雨の時期は楽チン~。あとはしゃべりすぎないことかな。




Q まだファンとして 一年半くらいで短いけど おれとのんの印象は?笑  


A ナウイイケテルカップルheart



Q あと、【こゆくる】は
いつくらいから
感じるようになって
実際どんな体感なの?
 


A えっとねー耳鳴りは結構前からあったんだけど、去年からは耳鳴り、強烈な眠気、景色がチカチカまぶしいとか最強は眩暈!なんだろうね、電磁波に影響受けやすいのかなあ?でも結構多いみたいだよ!!妊婦さんとかも敏感なんだって。電気ナマズと呼んでください






Qものすごーーくくだらない質問だけど、こゆちんの詩ゎ実体験のものですか??

キミがいないワタシ が凄く共感できていつもしんみりしながら聴いてます♪

あと札幌にくる予定ゎ無いのですかぁ~(T_T)? 



A 実体験がほとんどだよ!あとは実体験から引き伸ばした妄想とかもあるよw

映画とかガールズトークとかからインスピレーションもらってるよ☆

たまに109のスパゲッティ屋に一人でいって渋ギャル達の会話を聞いたりしてるよw

北海道いきたいよおーーー!まだ行ったことないナイ!人生でまだ一度もない!!

北海道のみんな、呼んでくれーー!w





Q 数々の曲を出産してきたこゆネェーですが、安産だった曲、難産だった曲のエピソードがあれば教えてください。

難産を乗り越えることができたのは…。ってのを教えてください。

これからも出産頑張ってください!!
  


A 安産だった曲でぱっと浮かぶのは2nd Albumに収録されてるKoyumi時代の「かならず」かなあ。等身大だったからサラッと書けたよ。トラックの空気感もその時の心情が映し出されてるかなあって思う。

難産だったのは…「雨が降れば、花がさいて」かな。とってもシンプルな歌詞の中にとっても大きなメッセージを込めるっていうトライだったから、プロデューサーのyutakeda氏と練りに練ったよ~。

出産がんばる!w





Q 長野にわ
ライブなどで
来た事ありますかぁ? 


A 昔デビュー前にあるなあ。松本にいったよ!また行きたいな!










これで質問全部かな!?!!


見落としあったら教えてね





みんな沢山質問ありがとう!Wハート


IMG_2164.jpg




気づけばもう今日は17日!



Voice For Green Earth コンピレーションまであと三日で


その発売イベントももうすぐだ~♪


特典のBBQもたいよう。あるしいろいろ詳細決まってきてるから、ライブに来る予定の方はブログチェックしててね!


今度かきまーす☆





でわんバタフライピン/pk09F




ばた∞らぶ