みんな朝ごはんってがっつりたべれるほう?


私はあまり朝は食欲がないタイプです。。。


朝起きてから二時間くらいしないと食欲がわかない。おかしいかな?


IMG_6315.jpg
今日はキッシュ

新じゃがと新ごぼうとれんこん。

おいしかた



IMG_1939.jpg


今日は制作ーーー


歌詞がいろいろ沸いてきて



逆にまとまらなくなるっていう



カオス!





その後は事務所のみんなとご飯たべたよ



主に体つくりの話でもりあがりましたw





今日は金環日食だってね蝶




みんなはみるのかな?



望遠鏡などから直接覗いたら危険だぞ!!!





気をつけるんだぜぇ~





ダイヤモンドリングになった瞬間に愛の告白をおすすめするぜぇ~






※このネタみたことないんだけどみんなのマネをしてみた




ばた∞らぶ