photo:01






今日は横浜にいって、あの子のワンマンLIVEのリハに参加してきたよ♡


みんな汗かいて頑張ってたよ!



わたしときたら、リハ用のヒール準備してたのに、出かけるときわすれちゃって照れた


裸足がわたし




25日、横浜ブリッツ!たのしみ!



このブログ読んでる人の中にも来る人いるかな?!




それと24日はイーアスつくばでインストアLIVE☆


久々~!楽しむぞー☆





なーんも考えず楽しむライブが最近楽しい!



早くみんなに会いたいな!





今日はなんだか小春日和



新しいスタートを迎えてるみんなはどんな気持ちかな?



私は心機一転、最近またちょっと大人になったよ


歌に反映するかな?


LIVE楽しみ♡






ばたこ∞ラブ