こんにちわ虹


今日も青空がきれいだ・・・ヾ( ´ー`)


みんなコメント&ペタ沢山ありがとう!

箇条書きがめっちゃ好評だったのでw
調子にのって
今日も書きたいコンテンツ多いから箇条書きでお送りします!w






1書きたいことその1

今日からmusic.jpで、キミがいないワタシの配信がスタートしました!
みんなよかったらチェックしてね☆


アイフォンやアンドロイドでもストリーミングで楽しめるアプリもあります
http://p.music.jp/top/top.do (音が出ます)
私もダウンロードしました、うふふ


ここのページの11/02新着の着うたってところにキミがいないワタシ出てる♪


仲良しのTiA嬢も今日から新曲配信だ~♪みんなチェック☆






2書きたいことその2

さて、明日からは九州にいきます!
4日連続ライブなので
バタコのつめも気合いいれました!
新衣装に合わせて、控えめラメ入りジェルネイル♪

IMG_5748.jpg

ほんのりピンクです。
薬指に蝶を一匹飛ばしちゃいました蝶々



写真だとすっごくわかりづらいけどめちゃかわいいんだよ~

IMG_8965.jpg


ジェルネイルをやってもらったお店は

代官山にある Roston Hairさん


Address: 150-0033 渋谷区猿楽町20-6
Tel: 03-5458-8088

前髪500円でカットしてくれます!







3*書きたいことその3

あとみんなにやっとお知らせ☆

私の大好きなこいつ

IMG_1676.jpg

そう、マネッコおもちゃのミミクリーペット。。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/mimicry/


実は私がツイッターやアメブロで大好きだーって騒いでたら

なんと、あれよあれよとタカラトミーアーツさんと縁がめぐり、

バタコとひみつのはぐで

ミミクリの放送局のメインMCを担当することになっちゃいました!(*^o^)乂(^-^*)


全国のおもちゃ屋さんでその放送局の映像が流れるよ~!

YOUTUBEにもUPされはじめてるので見てね!


ミミクリーペット森の放送局 ゆちこちゃん編

http://www.youtube.com/user/takaratomyARTS#p/u/13/Mk0rBD1IDwg



ミミクリーペット森の放送局 ジュリアちゃん編

http://www.youtube.com/user/takaratomyARTS#p/u/12/U40sV6JBmyo







数字書きたいことその4

先日誕生日遅れたけどってファンの方から花束が事務所に届きました

いつもキレイなお花をプレゼントしてくれるSちゃん

本当にありがとう☆いやされる~




5書きたいことその5

今日は、自然のいっぱいの場所へ
引っ越す夢をみました

物件の下見してた。
自然いっぱいな場所なんだけど
人もそれなりにいたし
にぎやかで素敵な場所だったな~

IMG_1591.jpg

(いつもはぐちゃんといろいろ仕事してたらはぐちゃんのかわいいテイストが

私にも影響を及ぼしつつあることがわかる写真です:)




本日も箇条書きでお送りしました!




さて明日からバタコ、ライブ4日間連続!!!


まずは3日!!

熊本の東海大学に8utterfly登場しちゃいます!

ジュリエットさんなども一緒です☆

考えてみたら人生初の熊本ライブ。

熊本のみんな~!お手柔らかにおねがいします~!

新曲もやるので、盛り上がってくれるとうれしいです!

明日会いに行きます!!!!



その次の日は4日は

福岡のクラブB-THREEでライブ!


5日は

福岡のキャナルシティでライブ!


6日は

広島の広島経済大学の学園祭でライブ!

TEEさんやMay,Jさん達と一緒です!


いろんな場所に出没するぞーー!

詳細はHPで!


蝶オフィシャルHP

http://8utterfly.syncl.jp/




また書くね!



∞LOVE!!


8uttetflyこゆみ