ご報告です蝶



なんとなんとー!



この度、「キミがいないワタシfeat.Mr.Low-D...友達には戻れない...」が
レコチョククラブ・フルでも週間1位となりました!

IMG_7757.jpg


これで


レコチョククラブ・うた & レコチョククラブ・フル どちらも 週間1位となりました。


この曲を聴いていいなって思ってくれたみんな、リリースに関わってくれたみなさまのおかげです!

本当にありがとうございます!





今日の夜の22時からUSTREAMでバタちゃんねるを生放送しますので

そこでまたみんなに感謝の気持ちと

このシングルやミニアルバムに込めた想いを話したいなって想ってます。

ゆるゆるテイストだと思うけど…w

是非気軽に遊びにきてね☆

バタフライのアートディレクターひみつのはぐちゃんと番組を進行していくよ

第四回『 ばたちゃんねる on USTREAM 』開催!


日時:10/26 22時~23時
番組URL:http://www.ustream.tv/channel/butterflychannel
(上記アドレスより過去のばたちゃんねる動画もみれるよ!)


今回のばたちゃんねるでは…観てくれているみんなからのチャットを織り交ぜながら、世間話っぽく制作秘話やプライベートの話などをまったりゆるゆるしていきます!もちろんチャット参加せずに観るだけでもOKです!


チャット参加されたい方へ
チャット参加をされる場合、事前にUSTREAMアカウント or twitterなどの各種SNSアカウントをゲットしておく必要があります。詳しくはココでUstreamの機能を試してね!http://www.ustream.tv/












昨日は無事バタママにあえたよーーリボン




空港に向かう途中テンションMAXになるわたし

IMG_9223.jpg


私小さな頃から空港って大好きなんよね~!





なんか違う世界って感じしない?


違う世界にいける気がする。


希望にみちあふれている!!


IMG_9201.jpg





バタママは着いた瞬間




「耳が痛い!でもこれすき!気持ちいい!」とかいきなり言い出したので何かと思った




どうやら気圧の変化で耳が詰まるあの現象が好きみたいです…



流石私の母親だぜ…(;´ω`)






そんなバタママがわざわざお土産もってきてくれたんだけど




こうやってビニール袋に包んじゃうところが

ふるさとの母親感かもしだしてました


IMG_8420.jpg


さつまいもと黒糖ドーナツ棒だって!さつまいもは早速煮ました







もちろん九州の名産品も沢山もってきてくれました


IMG_1924.jpg


めんたいこ、かれしれんこん、からしたかな


あとバタママづたいにアクセサリーも貰ったんだ☆これはまた書くね






11月頭に九州いくから、待ち遠しい!




3日は熊本の東海大学、4日は福岡でLOVE FM出演&B-THREEでクラブタイムライブ、5日はキャナルシティでライブ!




すっごー忙しい~!w




けどみんなに会えるから楽しみだ~!(・ω・)/





どんな出会いがあるか今からワクワク!!!





さて、今日は今からバタちゃんねるの準備です!!




みんなあいにきてね~!



ハート①


またかくね☆



∞LOVE


8utterflyこゆみ


※ままっちさん☆

書き直したからもう見たかもですが、あれはフェイクファーです☆アバウトな書き方でごめんなさい~!コメントありがとうございます☆


虹8utterflyミニアルバム2011年10月19日

全国TSUTAYAにてレンタルリリース中!


レコチョククラブ・うた&フル共に週間1位!!!


太陽2011年11月16日8utterfly(バタフライ)
2nd Full Album 「present」 発売決定!!!