急激な気温の変化に風邪をひきそうな予感のバタフライです!



みんなは大丈夫?!(ノДT)



みんなコメント&ペタありがとう!

いつも本当にうれしいよー☆

みんなの名前覚えたくて最近メモってるからね

うふふ



今日はね~外ぶらぶらしてたら

雨ふってさむーーくなったから(´□`。)





とりあえずなんかいい感じのカフェをみつけたのではいってみました

IMG_4443.jpg


寒くてちょっと頭痛がしだしそうだったから

体の中をあたためよう!と思って

軽くお茶をいっぱい…





とも思ってたのになぜか定食(・∀・)

IMG_9689.jpg

不思議だね、謎だね、ミステリーだね





(これはいかん!でもまあおいしかったからいっか!)と内心思いながら

まだ雨が降ってる外をボーって眺めてたら

脳裏に「ホットチョコレート」が思い浮かんだので





お店を出て、私の大好きな代官山チョコレートカフェへGO!

久々~~!店長の美樹さんにもあえたうれしかった!

「バタフライさんのファンの方もよくこられますよ~!」って言ってた☆

みんな結構行ってるんだね!





ブログのサイドバーにもあるけど、

わたくし8utterflyがプロデュースコラボしたクッキー

8utterfly Loveもまだまだロングヒット中です☆

ココカラゲットできます☆

商品購入ページ

是非お試しアレ蝶







ちなみにクィーンズカフェモカを頼んだんだけど

IMG_2224.jpg

クィーンズカフェモカ 630円



すんごいでかかったww

IMG_2482.jpg

メガネとサイズを対比してくださいw

わかる??顔の幅と一緒!!




で、ほっこりしながら店長の美樹さんとおしゃべりしてたら

美樹さんも「今日バタフライさんこないかな~」ってふと思ってたんだって!

シンクロニシティ(共時性)発動!




で、そのままスピリチュアルな話になって

美樹「最近の私のオーラって…見えますか?」って話になったので

美樹さんとお店のオーラリーディングをしましたw



いつもお世話になってる御礼の気持ちもこめて☆


美樹さん「当たってる~~~鳥肌~~きゃーー!」


二人でお店できゃっきゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ騒いでいました…笑


いつかみんなのオーラリーディングもする機会とか作れたらいいな~って思いました☆



そんな一日でした~e913




さてさて、実はそろそろブログと公式HPのデザインがリニューアルします!!


だからみんな、今のデザインをしかと心に留めておいてください!!(。>0<。)




あでぃおす!!!



∞LOVE!!

8utterfly∞koyumi

ペタしてね読者登録してね

New single 

『キミがいないワタシ feat. Mr.Low-D ...友達には戻れない...』

2011年10月19日TSUTAYAにてレンタルリリース決定!