さて!今日は自分へのご褒美に杏仁豆腐を買って食べています。

もぐもぐ

100均で豪遊もしました



昼に書いたように、二つ前の記事とひ一つ前の記事にについたコメントに

コメント返ししちゃいます♪

心あたりのある人はこの記事の最後に書いてるので見てね!



IMG_6323.jpg

さて、サウンドマリーナのライブレポートを書いていくよ~!

私のライブレポートはいつもちょっと長めです

なので今回も何日かに分けて更新していくからチェックしてね!





サンマリにむけて…


2011/9/3、AM7:00 東京を出発!


新幹線でむかいました

未設定


新幹線の中でお弁当~秋の味覚満載

これ長距離移動の時のひとつの楽しみ☆


マツタケととんぼ

未設定


おいしいよ~もぐもぐ(´∀`)



しかし



窓の外は




暴風域

未設定


実は台風の影響で実は新幹線が40分くらい止まったりして

無事にたどり着けるのかそわそわしながら(本当は寝てた)


無事


広島に到着!!








ってここで到着っぽい写真をここで載せたかったんだけど、

大荷物で急いでたから写真とれなかった






到着してからすぐにサンマリの会場へ!


会場の外には御当地のお店がずらーり


私は福岡出身だからコレ!

IMG_6306.jpg


博多すぅぷからあげ(・ω・)/

おいしかったよ~!





会場に入ってオープニングアクトの方のライブから

ベッキー♪♯さん、HOME MADE家族さんのライブを堪能



堪能しながら明日の自分のライブのイメージングも


ただ、こんな武道館級の大きなステージで歌うの生まれて初めてだった

来場するお客さんの数もケタが違うわけで…!。(´д`lll)



でもね、ライブを見て気づいたのが

見る前まであった不安がなくなって

早く歌いたいって思ってた自分がいたこと!!



それは広島のみなさんがすっごい温かかったから!

歓声とか拍手とか本当に本当にすごいあたたかい!

そしてだからかな?ステージにたったアーティストさんがみんな

とっても気持ちよさそうだった


だから私も一刻もはやくステージに立ちたい!って思えたよ



ライブを堪能した後は


広島市内にあるダンスレッスンが出来る場所

FLEXへ

未設定


そこで現地の姉妹ダンサー ミキちゃんとメイちゃんと合流♪

IMG_9227.jpg

一時間がっつりリハをしたよ~!


二人とも息ぴったり!姉妹だから?

本番もすっごい盛り上げてくれたよね!!

本当に感謝してるよ~!また同じステージたとうね!






スタジオが終わったあとは

IMG_9709.jpg

ここにいきました(・∀・)/


旨いものには目がない事務所の竹田社長がゴチしてくれました(・ω・)/

IMG_3247.jpg

うますぎ広島焼


私福岡の出身のせいか

やはり西日本の食べ物は体にも口にも合います!




そしておなかいっぱいになってホテルへ戻り明日に備えたのでした~~


この続きはまた後で☆



さてペタ返しています。きづいた?



んでもってここからコメント返しだよ♪私のない(`×´)っていう人いたら言ってね!

>ケンイチさん

ぎりこめ辺!
おぼえてるよ~!またあおうね!!一緒にいた人にもよろしくね!
また絶対あいましょう!!本当にありがとう!!

>ちえさん

ちえさん!覚えてる!会いに来てくれて、CDゲットしてくれて本当にありがとう!!そして何よりもキュンとしてくれたのが一番うれしい!これからもそのキュンを届けるためにがんばります!また会おうね!


>けんちゃんさん

鳥取の!覚えてるよ~!

本当にありがとう!!また会おうね!ピグたまーに出没してるよ!申請ありがとう!!これからよろしくね!!



>micoさん

今からレポかいていくから楽しみにしててね!バタフライズがどんどん増えるとうれしいな~!


>トオルさん

昨日は本当に世界がキラキラしていました!いつかトオルさんにも見ていただけるようにまた大きなステージ立てるよに頑張りますね!


>KAZU-1969さん

興奮さめやらぬ!っていうか現実だったのかな!?ってかんじだよ~!

CD完売はまじ泣きそうになったよ!!遠くから応援してくれてありがとね!


> Nicky ☆4さん

いえい!福岡代表、西日本代表がんばるよ~!ありがとう!!


>しゅうさん

昨日はありがとう!知らないところからファンになってもらえたっていうのが本当にうれしいよ!また絶対サンマリメインアクトで戻ってこれるようにがんばるね!また会おうね!


>☆アカピグモン☆さん

ありがとう!沢山の人に知ってもらえたのが本当にうれしかった!

アカピグモンさんの言うとおりこれからもずっとずっと挑戦し続けようと思います!!ありがとう!


>2ひるなアヒルさん

なんか昨日は私じゃなくてはぐとかバタフライズが号泣してておもしろかったよ!!笑 とってもすごかった…!!また大きな舞台にたてるように頑張ります!遠くから応援してくれてありがとね!


>すちぃさん

確かに名前の通り昨日は羽ばたけました!まだまだ全然これからだけど、頑張るから応援よろしくね!!

遠くから応援してくれてありがとね!


>もえぴさん

写真きたよ~!ありがとう!助かった!夢の話きいてない!!!きになる!!


>キャいいこさん

仕事今忙しいのかな!?体に気をつけて無理せずね!昨日はすっごく盛り上がったよ!歓声をきかせたかったよ~!!また大舞台に立てるように頑張るよ!!そしてキャいいこさんのひょっこりを楽しみにしてる!



>みつくんさん

ありがとう!昨日来てくれたね!本当にとってもうれしかったよ!タオルもステッカーもCDも…!まじうれしい!また絶対会おうね!!そのために頑張るよ~!



>ジャン・レーノさん

昨日は遠い場所からありがとう!そしてトマトととうもろこし早速食べたよ!すんごくうんめー!

昨日は本当に夢がひろがったよね。本当に心がふるえた!!

遠くから駆けつけてくれて本当にありがとう!!

しまちゃんにもよろしくね!!



>smileさん

すっごくうれしいコメントありがとう~!照れちゃうな~!笑

私は私にしか出せない音楽を発信していこうって思ってる!それをもっと早くもっと沢山みんなに届けたいよ~!CD完売は本当にびっくりしちゃった!!遠くから応援してくれてありがとね!



>ヨシさん

ありがとう~~!

てゆか昨日みんな泣いてたもん!!w

本当にすごかった…!また大舞台にたちたい!!本当にそう思えたよ!!遠くから応援してくれてありがとね!



>しゅうへいさん

とってもいい写真だよね~!笑

盛り上がってますか~って言った後の歓声がいまでも忘れられないのです。興奮のあまり歌詞まちがえたけどそれは内緒ですw

しゅうへいさんが最後関係者になっててうけた!ww

ほんと、遠くから駆けつけてくれてありがとう!!見届けてもらえてうれしかったよ~!



>☆shinさん

遠くから体にムチうって!?笑

駆けつけてくれて本当にありがとう!!本当に涙が出そうなくらいうれしかった!!シンさんもゆっくり休んでね!しかしすごい盛り上がりだったね!昨日は私血圧めっちゃあがってたとおもう!笑


>みんみさん

でかかったよ~!

はやくみんみさんにも見せたいな!そのためにもがんばるよ!!

遠くから応援してくれてありがとね!レポ楽しみにしててね!



>FUNKY GIRLさん

めっちゃ夢みたいな一日だった!

コノくらいの規模で歌えるようになるまで頑張る!沢山の人に知ってもらえたかな!!いつも応援してくれてるおかげです!本とにありがとうね!!



>虎吉さん

昨日はやっと会えて本当にうれしかった!!!遠くからありがとう!!

もうまぎれもなくバタフライズの一員ですねフッフフ!

またあおうね!!絶対あいにいきます!!そのためにもがんばるぞおおお!



>キャロルさん

お花ありがとおおおお!ライブ前に届きました!テンションあがった!!んでもってメモの裏のメッセージ、実はライブが終わった後に気づいたんだけど、それがまたよかった、後から気づいたから愛を一層感じてなきそうになりました。本当にありがとう!素敵なお花。今かざっているよ~!本当にありがとう!だいすき!



>みおぴさん

みおぴありがとう~!

元気な二人にあえてうれしかった!!!かわいかった~!また絶対あおうね!あさみちゃんにもよろしくね!!本当にうれしかったよ!!

またあいたい~!


>LIFE design creator◇SATOMI◇さん

昨日は本当に本当に魂が震える音がしたよ!ゴゴゴゴゴ!ってww

この興奮をみんなに伝えたい!そう思えた!!いつもあのステージにたってるような光悦状態をみんなに伝えたい~!うおおお



>sachiさん

体調はどうかな!?

サチさんに見届けてもらえなくて

残念だったけど、でも

また大きな舞台に立てるように

がんばるからそのときは絶対

感動をとどけるよ!!

だからサチさんも治療、がんばってね!!応援してるよ!!


>ジュニアさん

うん!もちろん!また大きなステージに立てるようにがんばるよ!応援ありがとね!!ドイツ村くる?



>ジュウナナさん

おおお!がんばるよ~~!

そのために頑張る!ありがとうね!!


>まぃまぃさん

駆けつけてくれて、泣いてくれてありがとう!本当にうれしかった!

見届けてもらえて本当によかった~!無事ついてよかた!!!!!本当にありがとね!!



>シバさん

ありがとう~!!今度は福岡で歌えるようにがんばるばい♪



>Naoさん

いきものがかりさんいたよおおお!なおちゃんつれていきたかったな!

ちなみに私もなおちゃんからもらったちょうちょうマグ部屋にかざってるよん!


>Mさん

また、大きなステージに立てるように頑張る!!だからその時絶対あいにきてね!!まってるよ!!ありがとう!


>れいじさん

イッパイネターー!!ありがとね!!



>アルファさん

いやーーすごかったの。すごかったよおお。自分のコンサートかと勘違いするとこでした!!wまた大きなステージ踏めるようにがんばるよ!!ありがと!



>望月ロ-ズさん

やばかたよ~~やばかた。うおおお

今度ジェスチャーで伝える!w



>Lmeloさん

えるめろたんにも見て欲しかった~!また大きなステージ立てるようにがんばるよ!写真ちょいとおまちを!!


>まりちんさん

コメありがとー!昨日きてくれたまりさんかな!?てか人生初ライブだったんだーー!!おめでとう!サンマリ素晴らしかったね!!また絶対あおうね!



>あっちさん

CD本当にごめんなさい~!!

まさかまさかの完売でした!!

自分でも驚いています。

昨日歌った曲はレポでしっかり書いていきますね!ちょいとお待ちくださいませ!ブログまで来て頂いて本当にありがとうございます!



>Tommyさん

バタフライズ、全国区へ!ぴょーん!昨日は本当にすごかった、はぐの働きがまたすごかった!ステージ袖ではぐが号泣してた!それくらい青春しました!!遠くから応援してくれてありがとね!!


>幟のぱっぱらぱ~、みくさん

みくさん!!ありがとう~!

今みくさんの写真みて思い出してる!本当にうれしかったよ!また絶対あおうね!!これからもよろしくね!ありがとう!



>五代目 源右衛門さん

んぎゃー!ありがとうです!

また絶対広島いきます!!

そのためにも頑張るぞ~!

広島大好き!



>みさえさん

あ!みさえちゃん!覚えてるよ!

また絶対会おうね!そのために頑張るよ~!また会ってはぐしようね!ありがとう!



>GUNさん

ほんとしょっぱな、倒れるかと思いましたがみんながあったかく迎えてくれたので楽しくライブができました!!私もすんごい楽しかった!ありがとう!



>☆ソナポケ☆さん

遠くから応援ありがとね!!

めっちゃ興奮の一日だったよ!

レポお楽しみに!


>momo.GKRさん

こちらこそありがとう!ブログにまで書いてくれてまじうれしいよ~!

また絶対会おうね!!!そのために頑張ります!



>りすさん

CDは本当にほんっとにごめんよおお!!スタッフ一同びっくりな完売でした!!これからみんなに音楽が届くように頑張るので、これからもよろしくね!!また広島絶対いきます!!



>愛美さん

これなくて残念だったね!気持ちわかるよ!ほかにも台風の影響でこれなかった人もいたみたい。でもそんなみんなのためにもまた絶対大きなステージにたてるようにがんばるから、その時までまっててね!お母さんにもよろしくね!


>聖流さん

コメント一番のりありがとね!!

てか写真が続々と届いてるということに笑い。しらなかった!私もみたい~!!またこれからも沢山ライブがんばるぜい!!




みんなありがとう!


∞LOVE!!


8utterflyこゆみ


8utterflyプレファンクラブ☆あなたもバタフライズ!参加登録無料☆是非気軽に参加してね!

ココから→http://8utterfly.syncl.jp/?p=custom&id=15015142

8utterflyとその仲間達のココだけでしか見れない日記や、どこよりも早い最新情報をお届けします!8utterflyプレファンクラブに登録するだけであなたもバタフライズ♪参加無料!


8utterfly おふぃしゃる HP

http://8utterfly.syncl.jp/