オス!


寝不足ばたこです

みんな沢山コメントありがとう!
やっぱコメントってうれしいよ、うれしいよ
本当にありがとう





昨日は朝まで編集作業してたよ!

そして今日はお昼からミーティング、でした




ミーディングの前にちょっと待ち時間あったんだけど

待つのにちょうどいいカフェみたいなのがなくて

まさかのフレンチランチに一人でIN

暑い中20分くらいお店探してやっと見つけて

「お茶だけでもいいですか!?」

「いえ、うちはご飯です…」

「うっ…ええいもうこうなったらご飯たべてないし食べちゃえ!」

みたいな流れです


ものすごい速さでフレンチくったった


お蝶やるときはやります




話/変






昨日ね事務所にいったらすごいもんが届いてたの!!


なんと

IMG_1676.jpg

私がミミクリーペットのファンでtwitterでミミクリかわいいかわいいって騒いでたら

そのクレイジーっぷりを見つけて、連絡をくださったタカラトミーアーツの方がいらっしゃいまして

既に何度かお会いして、ライブにも何度か来ていただいたりして

今後むふふな企画を練ったり!?なんかしてるところだったんです




そのタカラトミーアーツの菊池さんから


なんと







これなーんだ!?

IMG_5387.jpg

わかる!?




もっとひくと






じゃん!

IMG_9142.jpg




8utterfly楽屋のれん!!

どどーん!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






すごくない!?これ…だよ!!!


MADE IN KYOTOだよ!!

IMG_3066.jpg


すごいもん頂いてもうた~!


もうこれ、楽屋といわず物販とかステージとかに使いたいです!!

4日持参してゆきます!






私のミミクリ、バタ助様もやっちゃうよね

\よ!やってる!?/

IMG_6212.jpg






これをサンマリで楽屋に飾ってくださいだって!!

IMG_5387.jpg

もう感激夢見たい!!






\うれしーよー/

IMG_7763.jpg




菊池さん、本当ありがとうございます!!




うしゃーーやるきまんまんです!


4日、たくさーんの人に8utterflyを刻むぞ~!


あと三日だあああ


緊張してきた



そんな私今日はスタジオでプチゲネプロです



がんばる!!


そしてひそかにサンマリで出店する各地の名産品をすごく楽しみにしているバタコでした


∞LOVE!!!


8utterflyこゆ


広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演まであと3日!

http://sunmari.jp/

9/3

九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich

9/4

AI、いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly


9/11 赤城高原牧場クローネンベルクドイツ村 出演!

【kizuna】
開場11:30 開始12:30

LIVE:松本隆博、きぃこ☆クッキー、RICO、Xana~ザナ~、YUKARI、8utterfly

会場 ジャブジャブ池特設ステージ
料金 当日2,000円 前売1,500円
 
※チケットは窓口にてお買い求めいただけます。※延期となった3/21のチケットも有効です。※料金には入園料も含まれております。

※バタフライ割引があります※
割引ご希望の方は題名に「9/11割引チケット希望」と書いて
info@samurai-e.co.jp
までお名前を添えて9/7までに送ってください。