ばたこです!

きょうはすっごく眠い!なぜ~

IMG_3845.jpg



さて、本日 APP STOREから

アルバムのような新感覚アプリ

「DJ HIROKI と KOYUMI」が発売されたよ~!

Koyumi時代の曲がDJ HIROKIリミックスでよみがってるよ!



私もゲットしたよん
ちらっとだけみせちゃうよ~!

IMG_5313.png


リミックス含めて6曲入ってて

各曲に私のレビューがはいってるよ


IMG_5500.png




フォト集のコーナーではひろきくんとのショット

IMG_7612.png

困り顔してみた



こんなのとか

IMG_3340.png


こんなのとか

IMG_1112.png

真ん中にひとことかいてあるのん


ぜんぶ私のデジカメとか携帯の写真から写真をピックアップして

いろいろ遊んでみました♪ポエムなども書いています


iPhone/iPadのかたはコチラからDL!





ちなみに本当は載せようとおもってたんだけど、
ちょっと違うかな~と思って載せなかった一枚もあるの!


それはお蝶とバタフライズの会でこっそり披露しちゃうね♪






そして明日はラジオに生出演してくるよ~!


生出演きんちょうする…変なこと口走りませんように…


FM桐生だけどサイマル放送だからインターネットで全国からきけます!

番組中にはもちろん、バタ曲ながすよ~

何をながすかは、お楽しみ…ふふふh!!!

絶対きいたほうがいいよっ!


8/25(木)
FM桐生
12:00~『 ランチどきっ!』生出演!
・ラジオ 77.7MHz
・サイマルラジオ(全国どこでもネットで聴けます!)

http://www.simulradio.jp/





そして27日は群馬は伊勢崎のクラブにライブしにいくよ~
みんなあいにきてね!!

8/27(土)
『Garden』 
スペシャルゲストにて緊急出演!
【日時】
2011年8月27日(土) 21:00 OPEN
【会場】
伊勢崎 Sound Space Earth
【チケット】
¥2,500…1DRINK
【ご留意事項】
※ローソンでもお買い求めいただけます。
※18歳以下のお客様はご入場になれません。
 (当日IDチェックあり)





一日おきで群馬~!


その中一日は撮影!

がんばるぞーい


みんないつもコメント、ペタ、ありがとう!

またペタ返しするね♪


∞LOVE!!

お蝶

ペタしてね
読者登録してね



■8/24 APP STORE にて 「DJ HIROKI とKOYUMI」発売!


■広島サウンドマリーナ2011 9/4バタフライ出演決定!
公式HP 
http://sunmari.jp/
9/4
AI、いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly


9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru
GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich