んにゃ!

みんなコメントとかペタとかいつもありがと!

昨日のよるペタ返ししたん!きづいたかな?

またペタ返しするね♪



そして


明日、24日

アイフォンアプリ「DJ HIROKIとKOYUMI」発売だよ~!

アイフォン、アイパッドの人はチェックしてね♪



バタ助もテンションあがる!

IMG_0887.jpg




ちなみに会議してたときの写真

IMG_5530.jpg

五月くらいかな?記憶が…(´□`。)




細かいディディールや言葉までみんなで一生懸命考えました

IMG_8422.jpg


すっごく詰めた

IMG_2068.jpg


そうそう

このトップ画像や

背景の画像(ちょうちょ)は

koyumi時代のアートワークを担当してくれていた大森愛子氏


(ほんとは画家)↓大森愛子の本気がみたい人はコチラ

http://www.dodon-wood.com/



Koyumi時代のHPとかジャケットとか全部あいこ先生がデザインしてくれたの


ちなみに私とはぐちゃんはあいこ先生のことを「うどんの神様」って読んでいます


香川県出身で、実家はうどん屋さんだったんだよ

うどん神



あーー




ドキドキ!


やっぱ何かを世に出すって瞬間は緊張する!!

IMG_5761.jpg




あ、ちなみに



昨日ゲットしたアカめがねでむーん顔

IMG_1609.jpg





∞LOVE!!


8utterfly こゆみ

ペタしてね読者登録してね


■8/24 APP STORE にて 「DJ HIROKI とKOYUMI」発売!


■広島サウンドマリーナ2011 9/4バタフライ出演決定!
公式HP 
http://sunmari.jp/
9/4
AI、いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly


9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru
GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich