昨日のライブレポのつづきしていくぽん!





と、そういえば今日8/20は



昨日もブログに書いた、

ららぽ新三郷 新星堂のDETO GAGA様の誕生日だ!


出戸さんハッピバーー!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


このブログよんでるって出戸さんいってたから

がっつりお誕生日おめでとうここでかきました!w

おめでとです!!








さて、レポの続き!




二部!16:30!


オープニングアクトのワンノナ!がっつり西日ON!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

ワンノナのブログにもレポがあるからよんでみてね!

http://ameblo.jp/one-nonanol/



衣装を着替えたわたし、テントでON!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



そして二部スタート!がっつり自然の照明ON!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

まぶしい~~!このときみんなはちょうど日陰だったよね!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

私、太陽にロックオンされました!

なぜか新三郷では神がかった出来事が毎回おこるw

前回はマイケルジャクソンになったし笑




でもこの暑さの中でもセクスィーナ・ベイベでタオルぶんまわし
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


オーライ!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


いや~!気持ちよかった~!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


もりあがったね!!!


すっごくたのしかった




新曲もすっごく喜んでもらえて本当にうれしかった

鳥肌たったっていわれてまじうれしかった

鳥肌はまぎれもない証拠だもの





新曲については





まだちょっとお待ちを!!笑





しっかり書きたいのでレポじゃないときにかくね!







ライブ後のサイン会!汗ぽたでごめん!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


いつもありがとね!!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

このひとときが本当にうれしい!






楽屋にもどって裸足にもどる

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba




はぐちゃんが瀕死

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

多分ふたりともこの日熱中症二度までいってた

(あとで調べたらそんなかんじだった)


それほどイベントに夢中になってしまった!!







二部の後にファンのみんなからいただいたプレゼント!


818だったからみんなプレゼント大量!ありがとーーおお



まずはこれ激うまかった!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

ちっちゃいミニどらやき!ホットケーキみたいだった!

味が全部ちがうのね

楽屋でみんなでペロリ!もちチョコ味たべたし




バラでできたうさぎ~

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

ピンクのほうはティアラかぶってるんだよ

恋愛運あがりそうなグッズだわ~うふふ

部屋にかざってる!



ここで私服にきがえる




次に似顔絵!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba
プレゼントあげられないから…って!いいんだよ~!

会えるだけで私はうれしいんです!

心のこもった似顔絵ありがとう!

こめかみのところに∞マークの髪留め!




そしてバウム!黒ゴマ!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

黒ゴマっておいしいよね、食べるのたのしみだ~!



チョッパーのハンカチ!もらったしゅんかん汗ふいてごめん!w


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

私がワンピ好きだってばれてるな…



あと会場にもおいてあったこの生け花南国風!

ライブ前日につくってもってきてくれたんです!


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_9324.jpg

すごいね~!リンゴとパイナップルがある





そしてちょうちょ意識してくれたのかな?
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-未設定

ラッシュのギフト、ちょうちょのラッピング☆



みんなほんとうにありがとうね!

ブログに載せさせてもらいました!

載せ忘れないかな!?

音楽でがっつり返すからね!

あとはファンクラブミーティングとかでも

何かできたらなあって思っています!

ありがとう!!!大切にします

∞LOVE!!










帰りに新星堂さんにご挨拶


DETO タオル!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba
出戸さんにご挨拶して




るときになんかワンノナふざけてるなんてしらなかったよ
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

いい顔してる




さあそしてゴハンタイム!!!



颯爽とタベモノに向かうサムライ社長竹田氏!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

早すぎる


ごはんとなるといつもこうだな…とみんな思いつつついていく
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


向かった先はフードコート!


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


私は冷麺とちぢみを食べたよ~!おいしかった!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

↑またふぐがおしてる


サムライズ
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

やきそばとカレーといくら丼だったかな…




そんなこんなで




帰宅~!幕張?の観覧車☆
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


帰りの車の中では 沖縄に移住したらどうなる?の話で盛り上ってました


全然そんな予定はないんですが…




今回もすっごく楽しかった!



年に1回の818の日。来年もできたらいいな!



みんなありがとう!






二日にわたってライブレポ


伝わったかな??





最後にはぐちゃん セクシーショット(はあと)
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


※バタコ撮影

かってにのせたらまた怒られるかもしれません



はぐからの一言


「アイフォンのみんな、はぐの恋をまっててね」









そんでもって…






いきなりカウントダウン!!!



8/24に APP STOREから 何かがーーー!?!?!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



あと5日!!!




∞LOVE!!




お蝶



■8/24 APP STORE にて 何かがリリース!


■広島サウンドマリーナ2011 9/4バタフライ出演決定!
公式HP 
http://sunmari.jp/ 


9/4
AI、いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly


9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru 
GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich