ふぐです


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_2990.jpg


うそです



お蝶です




すんごいふぐににてるねこれ






みんな沢山のコメントありがとう~!


ひとつひとつ読むたびに

なんでみんなこんなに応援してくれるんだろうって

ほんとにほんとにうれしくて

涙がじわじわしたよまじで

ありがとう





みんなが笑顔になってくれることが

本当にうれしいなって思った昨日




818 ちょうちょの日!?   ららぽーと新三郷でのライブ




今回はまたまたららぽ新三郷の新星堂のDETO GAGA様こと 



出戸さんにお世話になりました~!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba
ありがとうございます!


DETO GAGAとは!?って人はこちらをお読みくださいw

http://ameblo.jp/8utterfly-love/entry-10923195504.html


今回の818ちょうちょの日を実現してくれた方なのです!


ほんとーにありがとうございました!






さて、レポの内容を書いていくね!




8月18日…



この日は各地で記録的な猛暑日…!!




もう朝の移動の時点でハアハアでした



はぐちゃんと二人でハアハアしてたので



二人でパピコを朝から半分こしました





パピコをむさぼるわたし、完全に怪しい



8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba






ららぽーと新三郷の楽屋について




すでにあまりの暑さにスタッフ証を頭につけるという危行にでるワンノナマネージャの前P
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba






会場ほっかほか!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba






リハ前にわたしと
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba





そしてリハーサル

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



ひざしが

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba





だんだんと日差しが近づいてくる…!!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba




バタオルもってポーズ
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



さあそして一部スタート!




まずはオープニングアクトに同じ事務所のワンノナノール のライブ
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



その時スタンバイ中のわたし




あっちい 
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba
一部はお台場合衆国でも着た紫のデリラの衣装♪





さあそしてバタライブ!



すたんばっているバタフライズ!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba




吸い込む熱気!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba




この日は初めてセクスィーナ・ベイベをやってみんなでタオル振り回してもりあがったよ!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba





いや~!あつかった!


37度だったんだっけ!?みんなよくがんばった!!笑



私は最近プールに通っててその成果が出たのか意外と体力はもちました!



セットリスト(一部二部ともに)


1、朝も夜もあえなくても、好きだよメドレー

2、リボーン

3、セクスィーナ・ベイベ NEW!

4、新曲 (これについてはまた後でじっくりかくね)

5、タビダチ





ライブ終了後、サイン会握手会で



なぞの撮影会がw
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



私が手にもってるのはバタフライズのけんぼーからもらったステッカー!(二度目)



これのクオリティがまたすごいんだ




どうやってつくってるんだろう?




サムライ社長竹田さんが感心してました


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


どこに貼ろうかな~?大きいから機材にはろうかな!


ありがとね!




てなわけで



一部のライブ後にファンの方からいただいたものをのせるね(恒例だねもう)





きらきらクリアちょうちょの髪留め!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba
青もあった!こんなに素敵なものありがとう!

今カーテンにとめてるの、ちょうちょがとまってるみたいでキレイ!

髪にとめたいときはランダムにとって楽しむ!





ラスクとカステラ!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba
カステラわくわくカステラすきだ




バタフライといえばチョコレートカフェ代官山のチョコと紅茶!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

NINAの紅茶のむのたのしみ~!




ばななちょこだいふく!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

おいしかった~!すでにみんなで完食!





そして、ミミクリーペットの担当の方からいただいた
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba
ガリガリくんをカキ氷にする機械!!!!

はぐと私でいただいた~!

挨拶できませんでした!メールしますね

舞台からのミミクリポーズわかりました?笑





白い恋人~!!なつかしい!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba
みんなもめっちゃ食いついてた!w




そして…会長と副会長にコレ!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

竹田さん激喜び。





そして茨城セット~!!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba
またまた楽屋でたいりょーにみんなで食べました!




うれしーーーー♪♪



ありがと!



一部と二部の間って食べにいく時間があるようでないから


みんな楽屋で一休みしながらいただきました!





そしてエネルギー補給したあとに


二部スタート!



8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



二部は衣装がかわったんだ



既に日差しがステージに完全ON!





この続きはまた書くね!


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

↑あ、衣装ばれた




この後プレファンクラブ、「お蝶とバタフライズの会」に写真アップするね!

日記も更新しマース☆

入会無料だからまだの人は是非♪

http://8utterfly.syncl.jp/?p=custom&id=15015142
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba




さあそして




突然ですが…






いきなりカウントダウン開始!!!!






8/24に何かが出る!?!!!!



8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


あと6日!!!!






ぴよっぴちょ~~!






ふふふ




∞LOVE!!!




お蝶






■8/24 APP STORE にて 何かがリリース!


■広島サウンドマリーナ2011 9/4バタフライ出演決定!
公式HP 
http://sunmari.jp/


9/4
AI、いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly


9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru
GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich