ついに出来上がったーーーーーーーーーー!!




二ヶ月くらい前から試行錯誤して出来上がったバタフライグッズ…!





今日事務所に行ったら届いてました





初回限定色200枚 8utterfly フェイスタオル!!





バタフライタオル…




略して…





【バタオル!】





前々から作ってたんです、やっとみんなにお知らせできる~




初回色200枚のバタオルのカラーは2パターンにしました!






今日はその全貌を解禁しちゃいます!






初回バタオルはこれだ~えいっ!






じゃじゃん!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_5797.jpg






色味の説明!





私の大好きなチョコレートをイメージしたピンクブラウンのバタオル!


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_6064.jpg








そして私の好きな飲み物ペリエをイメージしたグリーンのバタオル!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_6671.jpg






どっちもこの夏にも目立つカラーでかわいいでしょ!!





沢山のカラーをつくって



ああでもないこうでもないって事務所のみんなですごく悩んだんだけど




バタオルをゲットしてくれるバタフライズみんなが持った時に



みんなの心がぱあっと明るくなるような、そんなカラーにしました☆ 




カラフルリー(σ・∀・)σ






あなたが選ぶのはピンクですか?それともグリーンですか?それとも両方!?!(湖にオノ落とした台詞風に)





初回限定色200枚!



汗ふきに~頭巻くのに~お風呂上りに~もちろんライブに~!







そしてこのタオルのリリース日ですが…





14日のお台場合衆国で販売スタートします!




それ以降の販売はサムライホームページ、またバタフライホームページから通販でゲットできるように今準備してるのでみんな待っててね!タオルだけじゃなくステッカーなどもゲットできるように準備中です☆






うれしいな~~(*^▽^*)




本当はタオル持っていぇーいって感じで写真とりたかったんだけど



すっぴん上等なう なので 物撮りにしましたw





私もライブ中に使う!!




最近猛暑の中外で歌って汗だっらだらだからね!






何人の人がタオルゲットしてくれるのかなワクワク





バタオル発表でした~~~!88888



※追記

・お台場合衆国ライブは15:30スタートです!




∞LOVE!!



8utterfly こゆみ


アメンバー募集中



■夏のライブ情報満載!!


終わりました■8/6 UDX夏祭り 出演しました!

終わりました■8/7 癒しフェア2011 出演しました!



■8/14お台場合衆国 出演決定!

お台場合衆国HPはコチラ
  みちのく合衆国にて出演



■8/18

ららぽーと新三郷

8・1・8は蝶々の日?!記念
8utterflyライブ&サイン会


■広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP 
http://sunmari.jp/

9/4
AI、いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly


9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru
GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich