お待たせ~!お蝶です☆



癒しフェアのライブレポを書いていくね



一気にいきます!



そして一応テーマをスピリチュアルテラーのテーマに分類!






8/7


この日はめっちゃ晴天!というか炎天下!





入道雲がやヴぁかった…

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


怪物みたい~





会場の東京ビックサイトについてごろごろごろ…
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

ちなみにこの日は癒しな気分で

肌に優しいワンピース着用(これもワイルドリリーの服~!)






会場はわんちゃんOKだったから

いろんなところにわんちゃんいた

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba








この日の衣装のテーマは 妖精


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


頭に羽つけたった笑







ちなみに今回の出演は

私が通っていたミステリースクール


ドルフィンスターテンプルミステリースクール


創設社のダイナビジョンの方に

ご紹介いただいての出演でした!





いっつも笑顔が素敵なダイナビジョンの松川さんと



8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

会うたびハグしちゃうんだなこれが

イルカみたいな二人ですうふふ





ライブ前に出会った

バタフライズのしゅうへいさんが曲がったスプーンを…!w


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


そう、この日はユリ・ゲラーさんをはじめとする

本物達が集うイベントでしたので

もう会場は別世界!!




こういう別世界が味わえるのもバタフライならでわです笑






この日のライブでは、この日にぴったりな

新曲を持参していきました


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



この日歌った新曲は「雨が降れば花が咲いて」って曲

代官山のライブでも歌ったんだけど

今年中にはみんなに届けたいって思ってるよ






でね、びっくりしたのが



その雨が降れば…を歌おうとした瞬間に




雷ドーンで雨ザーーー!笑

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



いやあびっくりした!!∑(゚Д゚)



内心何事か、私は何かしたか!?ってあせったw



んで



この日特別にMC中に

こゆみのオラクルカードリーディングをしたの!

結構好評でした、またやろっかな?


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


会場のみんなに一枚共通するメッセージを引いたんだけど

すごく深い意味のカードが出て

「もうちょっと耐えて、あなたが望んでいることはもうすぐかなうよ」っていうカードだった

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


みんなそれ聞いてニヤニヤ~ってしてたのを私は見逃さなかったぞ!!w





東京ビックサイトは大きくてわんちゃんも沢山いて

愛の波動でいーーっぱいな会場だったから

なんか本当に妖精な気持ちになりながら歌ったよ~う
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



みんな聴いてくれてありがと!応援してくれたみんなもありがとう~!







ちなみにこの日つけてたでっかいジュエリー


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

これは シャンカリジュエリー といって特別なアクセなの

つけた人の人生を思いっきり変えちゃうジュエリー

松川さんがさっと紫を出してきたあたりがわかってる~~!ニヤニヤ

私は最近紫なんです。薄紫

この日つけてたジュエリーの意味は「失敗を恐れず成功する」ってやつだったかな?



ちなみにその上についてるピンクのはイーシャジュエリーといって私の私物☆

これもとてもすごいパワーアクセです♪

このアクセには私が歌を世界中の人に届けられるようにっていうエネルギー転写がしてあるの。




アクセにひかれた人はダイナビジョンのお店を覗いてみてね♪

レインボーエンジェルス:http://rainbowangels.jp/







この日かけつけてくれたバタフライズのみんなと♪
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

二日連続の人がほとんどだーー!っていうか全員!?w



(バタフライズはどうやったらなれるの?って質問あったけど、

今のところはファンの人はみんなバタフライズ!

でもプレファンクラブが出来たから

これからはちょっと定義がかわるかも!

ファンクラブメンバーがバタフライズってことになるかもです☆

サムライズと話し合うね)



この日初めて会いに来てくれたTさんっていうバタフライズの人が

背が高くて目がキラッキラしててただものじゃないオーラだった!

さすが癒しフェア!集まる人達もきらきらー!



そして初めて私の歌をきいて、

初めてCDをゲットしてくれた人もたーくさんいた!

本当にありがとうございます!!

今日はじめてきいてね、感動しちゃった!って言われると本当にうれしい!



みんなが私の支えになってくれています



感謝!


みなさま、また会いましょうね!




くみっちぃからプレゼントいただきました!


バタフライといえば ANNA SUIですね!!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_8775.jpg


中にはネイルシール(ライブでつかおう~!)
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_5648.jpg

マニキュアセット♪
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_7050.jpg


らぶりー!!オーストラリア限定なんだって!


ありがとう!!大切にするね!






あとはこの日以前からツイッターで繋がってくださっていた

デヴァインソウルの愛内さんにもお会いできました!

本ありがとうございます☆よみますね!


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_8029.jpg

スピリチュアル系ポータルサイト

Divin soul HP







帰りは秋葉原UDXに寄って

スケルトエイトバンビーノのみんなのライブをみて


そのあと社長とおかしんさんとはぐちゃんと四人でうどんと串揚げにいきました
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



二日連続のライブを終え串食べながら小さくなっているわたし
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba




というわけで!!



濃密な二日間だったよ~!!



今までしたことない体験をした二日間でした



バタフライズのみんなとも会えて話せて幸せだった




次回は14日



お台場合衆国だよーーーーーーーーー!!!





あああ興奮してきた



ダンサーズと盛り上げるからね!!



今までの集大成をぶつける!っていったら一部の人にはセットリストがなんとなくわかってしまうかもだけど!w



やるぞ~



この日うちの事務所の後輩さん達もスタッフとして出動です



はぐちゃんはもちろんきます



CD開封係りは社長です、応援してあげてください!w



みんな会いに来てねー!!



週末にむけてがんばるぞい!




∞LOVE!!!!



8utterfly こゆみ




ペタしてね


■夏のライブ情報満載!!


終わりました■8/6 UDX夏祭り 出演しました!

終わりました■8/7 癒しフェア2011 出演しました!



■8/14お台場合衆国 出演決定!

お台場合衆国HPはコチラ   みちのく合衆国にて出演



■8/18

ららぽーと新三郷

8・1・8は蝶々の日?!記念
8utterflyライブ&サイン会


■広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP 
http://sunmari.jp/

9/4
AI、いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly


9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru
GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich