今日から

8utterflyプレファンクラブ「お蝶とバタフライズの会」がスタートしてます!
既に90人近い人が登録いただいてるみたい!
ありがとう~!!


登録は無料です♪
ここでしかみれない日記や画像、またファンクラブミーティングなども予定してるので
みんな気軽に参加してね!


ココから登録できます
http://8utterfly.syncl.jp/?p=custom&id=15015142




さて!!お待たせしました!

今日から土日のライブのレポートをしていくよ~!

写真いっぱいです!みんなついてきてね☆




まずは8/6土曜日に行われた
秋葉原UDX夏祭りの模様です!



この日はかなり炎天下でお祭りにピッタリの一日でした♪



この日の私の私服


じゃん♪ 女優帽~♪





一回目はリハーサルがなかったのでぶっつけ本番でした!





準備をする私の後姿をはぐちゃんが盗撮







ライブ会場に向かう私






控えテントに到着して精神集中!





この日から初参加!!バックダンサーの2人♪


ののかちゃんとU-YAです♪


あえて身長差のある2人を採用しました♪


その方が、バタフライっぽい


8/14日のお台場合衆国のライブでも登場するよ!
実は2人ともバックダンサー初体験だったの!
次は2人にとっても大きなステージだからみんな応援してあげてね!


ちなみにU-YAのブログでまた違うレポが楽しめられるから
みんな読んでみてね
U-YAのブログ





まずは1回目のライブ!一回目からこんなに沢山のお客さんが!







司会のお姉さんのMCの後






8utterflyとダンサーズ登場!






心をこめてうたう






この日汗がポタポタしてるのがわかりながら歌ってたよ





ダンサーがいるとやっぱり盛り上るね!













みんなでわーい!

















一回目から盛り上ったよ~!みんな暑い中ありがとう!





一回目おわってダンサーズのU-YAとののかちゃんと☆



CDも沢山の方にゲットしていただけました!


ありがとう~!






汗がすごかった~ので


一回目終わって楽屋で水分補給!




のみおえる






相変わらず脱ぎ散らかす







レポPART1はこのへんで!!


PART2はまたまたすっごくすっごく盛り上った二回目のレポとみんなからもらったプレゼントとかバタフライズのみんなとの写真をレポートします♪












お楽しみに!!



∞LOVE!!!



8utterflyこゆみ

アメンバー募集中 ペタしてね


■夏のライブ情報満載!!

終わりました■8/6 UDX夏祭り 出演!

終わりました■8/7 癒しフェア2011 出演!



■8/14お台場合衆国 出演決定!

お台場合衆国HPはコチラ   みちのく合衆国にて出演



■8/18

ららぽーと新三郷

8・1・8は蝶々の日?!記念
8utterflyライブ&サイン会


■広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP 
http://sunmari.jp/

9/4
AI、いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly


9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru
GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich