追記です~!!

※明日8日に

8utterflyプレファンクラブ「お蝶とバタフライズの会」がOPENします!!

このファンクラブにご入会いただくと8utterflyの最新情報をいち早くチェック出来ます!

会員限定HPに入場できるようになり、HPには8utterfly シークレットダイアリーや会報やここでしか見れない盛りだくさんの内容を楽しめます♪またファンクラブ・ミーティング参加の権利も発生します。

入会登録は無料です!皆さん是非参加してくださいね!

詳しくはオフィシャルHPへGO!

http://8utterfly.syncl.jp/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前回のブログ!いっぱいコメントきてびっくり(・∀・)


かすみさん・みんみさん、FUNKY GIRLさん・ヨシさん・Smileさん・sachiさん・クリフ☆エッジさん・聖流さん・Nicky ☆4さん・ぱんだくん・ジュニアさん・もえぴさん・ いくりんさん・ユウさん・アルファさん・かぼすしいたけさん・rekecoさん・2ひるなアヒルさん・くみっチィさん・れいじさん・KAZU-1969さん・虎吉さん・shogoさん・大和さん・松さん・しゅうへいさん・micoさん・ジャン・レーノさん・愛美さん・アケミさん・Kazueさん・すちぃさん


みんな本当にコメント沢山ありがとう!しっかり届きました!



今日は東京ビックサイトで行われた「癒しフェア」にてライブでした!!


じゃん…!!

IMG_5367.jpg


って食べ物ブースの部分しか私の携帯には収められてなかった…汗


はぐちゃんカメラが素敵な写真を収めてくれているのでまたライブレポで更新するね!


はぐちゃんの頭のリボンははぐちゃんが自分でつくってるんだよ、それも見せるね(´0ノ`*)




今日聴いてくれたみんな、本当にありがとう!!



目線おくったの、わかったかな?



そして今日はじめて私の歌を聴いてくれた方も感動したよ~!って言ってくれて本当にうれしかったです



いつも聴きに来てくれるみんなもありがとう!



来てくれたのにお話できなかった人もいたね!!でもしっかり私は見てたよ!ありがとう



また会ったときはお話しましょう



二日間歌ってみんなとはしゃいでたので今喉がガラガラ~汗



今日はゆっくりやすんでまた明日以降ライブレポートをどっさりしていくね!




感謝☆





∞LOVE!!



8utterfly こゆみ




夏のライブ情報満載!!

終わりました■8/6 UDX夏祭り 出演!

終わりました■8/7 癒しフェア2011 出演!



■8/14お台場合衆国 出演決定!

お台場合衆国HPはコチラ   みちのく合衆国にて出演



■8/18

ららぽーと新三郷

8・1・8は蝶々の日?!記念
8utterflyライブ&サイン会


■広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP 
http://sunmari.jp/

9/4
AI、いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly


9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru
GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich