今日はレコーディングの時のプロデューサーの一人をご紹介します…






IMG_1711.jpg

サメです









サメです

IMG_3021.jpg


岡野スタジオに出没します、サメPです






好きな食べ物は 譜面台です


IMG_0087.jpg


譜面台を食べているときは夢中で、しっぽが重力にさからえないです




サメPです、以後よろしく!

IMG_3021.jpg




そう、サメPは立派なプロデューサー



なぜならサメPは抱きながら歌うとリラックス作用が働いてのびのびした歌テイクがとれるのです、プラシーボ効果ではない何かをもっているのです

IMG_1711.jpg


口元がゆるいのがちょっとあれです






ちなみに先日私のブログの検索キーワードに「8utterfly 命を吹き込む」っていう謎めいたワードがありました


しかもその検索ワードで 4人もの人が検索をしていました…!



一応言っておきますが




私はシシガミじゃないです




残念ながら…


もちろんもののけ姫は大好きですが、命は吹き込めません



しかし何故そういう検索ワードにいたったのでしょうか……答えはバタフライズが知っている!!!



(`・ω・´)ゞ



はい、てなわけで…!



おふざけはこのくらいにしてヾ( ´ー`)



わたくしお蝶めは最近はライブの合間に新曲レコーディングなぞをしております…!


新曲オンパレードです。略してオンパレ




ちなみに先日はこんな感じの気持ちの歌をうたったのです…

IMG_3810.jpg

これも岡野スタジオに飾ってあるある素敵な絵です



こんな気持ちでもありました


IMG_8369.jpg


この海の部分とかの… 感じ



※もちろん中身はスタッフがおいしく頂きました(ほとんど私)





今ね沢山の曲をかいてレコーディングしてるよ


ファーストアルバムはせつない恋愛系の曲が多かったんだけど

次の新曲たちはもう少し 私はこう思ってるっていう曲も書いていってるよ

もちろん恋愛の曲も沢山かいてる。日本中の恋する男女を応援してるからね





この日は 「私はただ生きている、生きていく」っていうテーマの曲をレコーディングしたの


この地球上でどんなつらいことがあっても、私は生きている、君も生きている


そんな歌…☆


早くみんなに届けたいな~


7日のライブではお届けできるかも☆(σ・∀・)σ


一回聴いたことある人も数人いるよ!うふふ






そしてオフィシャルページに異変がちょっとあったの、、気づいた人いるかな??



「プレファンクラブ coming soon!」っていう項目ができました☆




もうわかるよね??


先日みんなの投票で名前を決めたプレファンクラブ 「お蝶とバタフライズの会」がもうすぐスタートします!



スタート日は



8/8!!!



蝶々の日の818とも迷ったんだけど、いち早くオープンしたいから


バタフライの8にちなんだこの日にOPENするよ!!


OPEN時間は0時ピッタリから!…といいたいところだけど


前日ライブでスタッフみんなバタバタしてるのでちょっと遅れると思いますw


スタート時間がまたわかったら書くね♪



ちなみに会員番号などは今回は準備していません!Y(>_<、)Y


いろいろな意見もあって準備もしたかったんですがそれは正式なファンクラブになってからにしようってことになりました☆


ご了承くださいませ~~!



てなかんじで、今日は午前中ぐったりしてたんだけど午後からはパワフルにいろいろ活動中なこゆでした!!


みんなコメありがとう!


全部よんでるぞっ(・∀・)/


これを読んでいるみんなに幸運が訪れます…!



∞LOVE!!



8utterfly こゆみ



読者登録してねペタしてね


『夏のライブ情報満載!!』





■8/6 UDX夏祭り 出演 イベントWebサイト 


■8/7 癒しフェア2011 出演!
イベントWebサイト   




■8/14お台場合衆国 出演決定!


お台場合衆国HPはコチラ   みちのく合衆国にて出演



■8/18

ららぽーと新三郷 


8・1・8は蝶々の日?!記念 
8utterflyライブ&サイン会





■広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP http://sunmari.jp/ 

9/4
いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly


9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru 
GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich