やほ~!お蝶です。

昨日レコーディングと衣装さがしとミーティング、で更新が今になっちゃった!






お待たせしました!




日曜日に渋谷アクシスで行われたイベント「MOVEMENT」でのライブレポをしていくよ~!




まずはリハーサル風景から♪

光がファーー




バタフライのロゴ映像もイベント側の方が作っていただいたらしくとても素敵な仕上がりでした

ありがとうございます!





リハーサルおわってメイク!


この日はファッションのイベントということで


こんなかんじで甘甘なドーリー系に仕上げてみました

スウィートにロマンティックに~





衣装もドーリーにまとめてみました

ジャン♪

DelilaH (デリラ) でゲットした衣装です♪



カワイイモノ担当のアーティストひみつのはぐちゃんも一生懸命選んでくれたんです



こんなにスウィートでカワイイ衣装めったに着ないから


テンションがあがって




本番いえーーーい!!!



みんなも振り切って盛り上がってくれました!




しかもこの日はファッションショーがあったからランウェイがあったの!


これは 「reborn」を歌ってる時かな。

この曲は毎回歌うんだけど、歌うたびにメッセージがどんどん強くなっていくのを感じてる。

歌うたびに魂の入れ方がわかってくるっていうか

どんどん歌声になじんでくるんだよね。

自分で書いた曲なのに自分で勇気づけられてる最近です


とっても気持ちよかった~







ライブが終わった後もファンのみんなと交流♪




バタフライズのみんなと

みんなが目があいてるのがなかったよー!wすまん!w




バタフライズの間では有名なインストアツアーカンバッチをコンプしたしゅうへいさんという方の勲章




バタフライズのとみーさんという方からはよじやのあぶらとりがみをいただきました!

IMG_1145.jpg





バタフライズのsachiちゃんという方からは

私が日光アレルギーで肌荒れするというツイートをみてそれに効くケア用品とお手紙

IMG_2876.jpg


そしてフラワーアレンジメントしてくれたお花♪

蝶がのってました、とってもキレイで愛を感じます

IMG_9522.jpg

本当にありがとうね!さちちゃん、無理しないでね






そしてこの日イベントに協賛していた 美容室 LA・BEAUさんが無料で配っていたヘアケア用品!髪に合わせていろんな種類があるらしく「さらさらがいい?つやつやがいい?ふわふわがいい?カラーリングの髪にがいい?」ときかれました

IMG_3597.jpg

私はダメージとふわふわ力がないが気になったのでチョイスしていただきました♪

ありがたく使わせていただきます!


美容室LA・BEAU http://www.labeau.co.jp/






この日の共演者のみなさんと


BeeBeeのみなさん!

IMG_5749.jpg

かわい~!!

HPはこちら http://bee-bee.syncl.jp/




久しぶりの再会!キムビアンカねえさま

「恋愛は自由よ」とアドバイスをいただきました!


きゅえーーかっこええ (*´Д`)=з


実はインディーズのときから何度かライブが一緒になることがありまして

その都度度肝を抜かれるステージングパフォーマンスに圧倒されていました

そのパフォーマンスは健在どころか前よりキレが増してて圧巻でした!

人が多かったから近くでみれなかったけどそれでも鳥肌でした!

キムビアンカさんオフィシャルブログはコチラ http://blog.kimbianca.com/






そしてこの日、このイベントに出演するきっかけをくれた


ダンサーのemijay!(えみじぇい)

IMG_5598.jpg


実は彼女ともなが~い付き合いでして


インディーズの頃私のバックダンスなぞを担当してくれていたんです…!


今はプロダンサーとして上り詰めている彼女!


いつか大きな大きな舞台で共演したいって思っています


そのときまで、がんばろうぜ、ビックになろうぜって会うたびに言ってる


道は違えど、ひたすらに夢を追う仲間です…!









で、いつもふざける

IMG_8153.jpg






そんなかんじで大盛況と久しぶりの再会とバタフライズとわいわいとファッショニスタのきらめきを感じれた素敵な一日でした


あと写真が撮れなかったのですが、MOVEMENT スタッフの皆様、今回は素敵な機会をいただき本当にありがとうございました!!




蝶



さあ次は6日秋葉原UDX!そして7日は癒しフェアです!



6日と7日はセットリストも衣装も変えていくから

がんばるぞーーーおお!!



今からライブリハです!


そしてそれが終わったらペタ返しをしていこうって思ってるので

みんなよかったらペタしてね☆




これを読んでいるみんなに幸運が訪れますように…


∞LOVE!!!!


8utterfly koyumi


ペタしてね読者登録してね



『夏のライブ情報満載!!』






■8/6 UDX夏祭り 出演 イベントWebサイト




■8/7 癒しフェア2011 出演!
イベントWebサイト   










■8/14お台場合衆国 出演決定!


お台場合衆国HPはコチラ   みちのく合衆国にて出演








■8/18

ららぽーと新三郷




8・1・8は蝶々の日?!記念
8utterflyライブ&サイン会










■広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP http://sunmari.jp/

9/4
いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly


9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru
GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich