やほ~~お蝶です!



8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_7585.jpg


昨日のイベント、すっごく盛り上ったよ~!





バタフライズも沢山着てくれました!




またライブレポート書いて行くね!




でもその前に…!




みんなにお知らせです!




8月にお台場合衆国に出演が決まっていましたが





日程が決まりました!!





8/14(日) です!








出演時間は15時頃(変更あるかもしれないのでそのときはまた書くね)



場所は みちのく合衆国  だよ~!








みんなにやっとお知らせできました!




是非みんな、会いに着てね!!



楽しみで仕方ない!!!!






お台場合衆国HPはコチラ





お台場合衆国を支えてるスタッフの皆様!


今回は素敵な機会を与えていただいてありがとうございます~!


がんばりますのでよろしくお願いします!











お知らせでした!(・∀・)



みんなコメントありがとう!



そして、新月のお願い事祭り、48時間まだまだ続行中!

二個前の記事へ☆





∞LOVE!



8utterfly こゆみ





『夏のライブ情報満載!!』



■8/6 UDX夏祭り 出演 イベントWebサイト


■8/7 癒しフェア2011 出演!
イベントWebサイト   






■8/14お台場合衆国 出演決定!

お台場合衆国HPはコチラ   みちのく合衆国にて出演




■8/18

ららぽーと新三郷


8・1・8は蝶々の日?!記念 8utterflyライブ&サイン会




■広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP http://sunmari.jp/
9/4
いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly

9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich