IMG_5718.jpg

じゃん。


先日レコーディングに行く途中にふらっと立ち寄った場所がかなりのパワースポットで

めっちゃエネルギーが繊細でした。

かさねてお参りしたらいろいろ見せられました。

んでいきなり浄化されました。 荒治療だったけどw

とても素敵な場所だったからおみくじもひいちゃった~






中吉





かもなくふかもなく…



書いてあったこと忘れちゃったけど

たしか どんな災いが起こっても惑わされずしっかりしていなさい、ということだった気がする







昨日のブログ沢山コメントありがとうございます!

質問がなんこかあったからお答えするね☆説明へたですが



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・異次元はあるの?5次元以上もあるの?
→果てない宇宙があって、まだ解明されたないことって沢山あって、私たちの知覚できる部分がすべてじゃないと思っています。だから私は会って当然だと思っているし、手塚先生が描いた火の鳥も7次元の生命体で私も会ったことがあります。ちなみにスピ的には何十次元ってあるといわれていて、それを多次元っていう言い方をしたりしているよ!ちなみに地球が今三次元から五次元へと移行中といわれているよ☆映画にもなってるよね





・うなされるほどの怖い夢は波動がさがっていますか?
→さがっているっていう考え方もあります。夢はあっちの世界にいってるっていいいます。だからあっちの世界はめっきり波動の世界で現実化のスピードもめちゃはやいので波動が低下してると同じような世界が出てくるのです。まあ最近は起きてる時もそうかな☆
簡単にいうと 夢=あなた自身。です。 夢でおこっていることがあなたそのものだと感じてください。むずかしいかな。  でもこれって「この病の原因はなんだろう?」ってのと同じくらいくらい原因や可能性がいろいろあって一概にそれだけっていいきれないです。警告の夢かもしれないしね!




・夢にもメッセージはある?
→もちろん☆あなたがどう感じたが、が答えです☆



・ブログをよんでたら胸があつくなってブレスがあつくなったのはなぜ?
→ハートチャクラってとこがが呼応してるんだよーー(・∀・)本当の自分が反応してるの!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みたいな?伝わるかな??




案外みんなこの世界に抵抗がなくてとても助かっています…!w




ありがとね。みんなやさしい。




まだ質問あったらどんどんいってねぇー!もっと説明うまくなります


言葉にしづらい世界だから練習練習ヾ( ´ー`)





さてそんなお蝶は今日は31日のライブのリハをして


帰宅してからシャワーして


プリプロと作詞中!






シャワーして思い出したんだけど、前に質問があったフェイスケア!




私はこの化粧水にかなり助かっています!

IMG_8939.jpg

だん! MINON


この化粧水つかったらもう離れられない


もっちもっちが全然ちがうん



しかもこの化粧水…ただの化粧水じゃないんだぞ…





なんと…製造してる会社は




味の素!!!!!!!!!!








なんかいいでしょ、なんかよさそうでしょ







このミノンちゃんを毎晩ばっしゃばっしゃつけています



というのも昔、おかんに


「どんなこったお手入れより化粧水をこれでもかってほどたーーっぷりつけることが一番いいよ!!(σ・∀・)σ」




って自信満々に言っていたどこの情報かわからないはったりを信じています



おかんの肌を私の肌近いし


うちの家系はそれがあってるのかなって…φ(.. )







みんなもおためしあれ!





∞LOVE!!



8utterfly koyumi



そして、新月のお願い事祭りまで後2日♪
7/31の深夜3時38分からスタートです

みんなお願いごと考えておこう!



『夏のライブ情報満載!!』

■ 7/31 「MOVEMENT」渋谷アクシス


■8/6 UDX夏祭り 出演 イベントWebサイト



■8/7 癒しフェア2011 出演!
イベントWebサイト   



■8/18

ららぽーと新三郷

8・1・8は蝶々の日?!記念 8utterflyライブ&サイン会


■お台場合衆国 出演決定!詳細後日



■広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP http://sunmari.jp/
9/4
いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly

9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru GT、赤井仁美、石井杏奈、Daich