さーーーてーー(°∀°)b





バタフライプレファンクラブ名の投票締め切りまして、先ほど集計しました!!




コメント総数がまたまたお祭り!!!



70件台!!私のブログにしてはすごいぞーー!w






なんだかお祭りになって「何の名前に決まるか緊張してます」っていうメッセージを沢山もらっています!w



そんなに思ってくれてる私感涙・°・(ノД`)・°・





バタフライズのファンのみんなをはじめ、

アメブロで私を知ってくださった方

事務所の後輩の子まで


いろんな人からの意見をもらうことができました!


ほんっとーーにありがとうございます!







正直最初はここまで大波乱になると思わなかったよ!



すっごくすっごくうれしい!



みんなで一生懸命考えたもの!一緒につくれてうれしい!






さあそして







今、決着の時……
(ダダンダンダダン…ダダンダンダダン)←ターミネーターっぽく。





いきますよ






発表します!!






でもその前に




緊張をほすぐためにちょっとのどかな風景などをどぞ

IMG_8508.jpg

ガタンコトン…( ´ー`)






さあ、和みましたか?





それでは発表します…




結果発表です!





投票集計結果





「真夜中のバタフライズ」  9票





「ちょうちょの集会」 16票





「お蝶とバタフライズの会」 43票












ウワー!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




というわけで、プレファンクラブ名はダントツの


「お蝶とバタフライズの会」に決定致しました!!



パチパチパチパチ!!8888

蝶蝶  蝶




みんな本当にありがとう!!!


名前は「お蝶とバタフライズの会」に決定しました☆


ダントツでした…!


ちなみに理由として一番多かった意見は「一体感を感じるから」だそうです!!




この題名を発案してくれたのはファンの「キャいいこさん」の案でした!!


素敵な案を本当にありがとう!




ファンの人が考えてくれたのが名前になるなんて、なんか私らしいじゃないかいヾ( ´ー`)





他の名前にも票をくれたみんなも本当にありがとうね!


絶対みんなを納得させるような素敵な会にするから、待っててね!





みんなが考え抜いて選ばれたこの名前、大切にしていきたいと思います!




m(_ _ )m感謝






というわけで





8utterfly プレファンクラブ





「お蝶とバタフライの会」



来月中にスタートです!







今いろいろ準備して企画を練ってるよ!お楽しみに!






みんな本当にあいしてます



ちなみに今日は大所帯でレコーディングでした♪

待ち時間はペタ返ししてたよ


その模様は次のブログで…☆






本当ありがと!



∞LOVE!!!



8utterfly koyumi

ペタしてね

『夏のライブ情報満載!!』

■8/6 UDX夏祭り 出演 イベントWebサイト



■8/7 癒しフェア2011 出演!
イベントWebサイト   



■8/18

ららぽーと新三郷

8・1・8は蝶々の日?!記念 8utterflyライブ&サイン会


■お台場合衆国 出演決定!詳細後日



■広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP http://sunmari.jp/
9/4
いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly

9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru GT、赤井仁美、石井杏奈、Daichi